2009年07月16日

パンランチ♪

パンランチ♪

icon28 焼きカレーパン
icon28 ジャガイモのグラタン
icon28 手作り豆腐
icon28 オクラのカレー炒め
icon28 サラダ
icon28 ナスとたまねぎのスープ

「豆腐まで作るか~~~icon10」という突っ込みを入れられつつ・・・ik_40

そして毎度のことながら・・・

「量 多いんですけど・・・face08」と言われ・・・

お持ち帰りでicon14ik_40


関係ないですが・・・

ここ最近、韓流ドラマはまりまくってますicon13

続きがめっちゃ気になるドラマがありまして~~~

チェ・ジュウ  クォン・サンウ出演

icon12天国の階段icon12

もうだいぶ前のドラマらしいですが・・・只今BSにて絶賛放映中ik_20

友達もはまっております・・・

ランチの後はドラマicon13

お気楽や~~~~ik_40ik_40




しかし・・・そんな生活も今日で最後・・・

明日は終業式です・・・icon15



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 17:13│Comments(16)お料理
この記事へのコメント
わほ〜♪ぼりゅ〜み〜(^O^)♪♪
手作り豆腐まで〜!

お持ち帰り用の器持参で参ります〜(^^)v


うちの母も韓国ドラマはまりまくってて、韓流チャンネル見まくってますー

明後日、お目当ての俳優さんのファンミーティングに行くみたいです(爆)
Posted by ぶーみん at 2009年07月16日 18:38
全部手作りですか!?

すごすぎます!!

お腹すいてきますね(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2009年07月16日 19:09
お豆腐手作りってすごいなあ!!!

おお!!楽しいランチも今日までですわあ。。一緒(涙)

明日からは慌しいランチになります。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月16日 21:05
とうとう夏休み突入やね~~
考えただけでうんざりやあ~~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月16日 22:13
いつもなから素敵なランチやぁ
おしゃれやし、美味しそう♪
夏休み、お昼ご飯用意するのが苦痛です〜(>_<。)
Posted by くるみぱん at 2009年07月16日 23:04
SENちゃんランチ〜☆
食べてみた〜いO(≧∇≦)o

お豆腐まで作っちゃうなんて〜☆
さっすがァァァ〜!
Posted by ネネット at 2009年07月17日 00:33
おはよ~!ヾ(〃^∇^)ノ

おお~!ホンマ毎回美味しそう!!!
それに毎回メニュー違う!( ̄▽ ̄*)
それに豆腐まで作ったの?!すげえ~!

毎回おんなじこと言うけど、尊敬っす!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2009年07月17日 09:25
SENちゃん〜なんて美味しそうなのーO(≧▽≦)O 早くどんちゃんも食べたいよー!ってかたぶん完食です(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月17日 10:44
☆ぶーみんちゃん
なぜか気づけば盛りすぎ( ̄▽ ̄;)
なんでやろかぁ(−−)

そして予想以上に毎回パンチのあるメニューになるのだ…(笑)

にゃはは(笑)ファンミーティングとはなかなかの強者(>_<)
私…俳優さんの顔と名前が一致しない( ̄▽ ̄;)
まだまだ初心者です。o@(・_・)@o。
Posted by SEN at 2009年07月17日 14:57
☆ラップちゃん
作りたがり~なんです私(笑)
ほんでもって相手のお腹具合も考えずに
盛りたがり~なんです(笑)

作ったものは全部お皿にのせたい( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年07月17日 19:23
☆アロマ香蘭ちゃん
なんでも手作りっておいしいよ~~(>_<)
豆腐もけっこう濃厚なのが出来上がったよ^m^

ほんまに・・・ゆっくり楽しいランチも・・・
もう遠い昔。。。( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年07月17日 19:24
☆みゅうママさん
ほんまに・・・(@_@;) 長すぎるぜ・・・夏休み( 一一)

今日は久々に長男と2人っきりで出かけてめっちゃ新鮮
やったけど・・・
考えたら火曜日からず~~~っと一緒やん(@_@;)
Posted by SENSEN at 2009年07月17日 19:26
☆くるみぱん
夏休みの子供のランチはうどん専門です(笑)
もしくは・・・作り置きしてるカレーをチンッ( 一一)

やっぱり人がこないとランチ作る気にならな~~~いっ!
Posted by SENSEN at 2009年07月17日 19:56
☆ネネットさん
豆腐初めて作ったんです~~(>_<)
濃厚、なめらかでした~~
でも・・・長男には不評・・・( 一一)ナンデヤネン・・・

うち来ます~~?
ネネット参上っ!!てな感じで~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月17日 19:59
☆さっちーちゃん
好きなことやってます(笑)
たまに「ん?」みたいな味付けになっても・・・
勢いで押すっ!!(ー_ー)!!
文句は言わせんっ(笑)
ある意味、実験だい?笑  
Posted by SENSEN at 2009年07月17日 20:01
☆どん♪ちゃん
おぉ!完食宣言っ(*^^) たのもしいでんな~~~(^u^)
食てもらいまひょ~~♪

お残しは許しまへんで~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月17日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。