2009年08月07日

にぎやかにランチ(笑)

にぎやかにランチ(笑)

icon28 ポークチャップ
icon28 オニオンスープ
icon28 たまごサラダ

今日は二男のお友達がお越し~~icon14

幼稚園は違うのでお休みの日しか遊べませんが、

めちゃ仲良しです~~~icon12

基本、性格が似てるんやなik_40

にぎやかにランチ(笑)にぎやかにランチ(笑)

今日は長男、遊ぶ友達がいないらしく・・・

4歳児と一緒に遊ぶicon10

これがけっこう楽しそうik_40

2人連れて外に遊びにいったりしてましたicon16

男の子はハードやface08

汗だくになって走りまわっとるicon10


おやつ~~~icon12

にぎやかにランチ(笑)

いろいろ持ってきてくれてありがとうface05

わらびもち~~~ 和歌浦せんべい~~~ うなぎパイ~~~icon14icon14

今日も・・・

食った・・・

今から・・・

明日の用意・・・

やる気にならんik_00(笑)




同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 19:37│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
やっぱりいつもおいしそうですよね(*^_^*)

毎日およばれしたいくらいです(笑)



明日も暑そうですががんばってくださいね!!

パンクしませんように。。。(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年08月07日 20:18
☆ラップさん
おうちランチ一度おいでよ〜(^○^)歓迎♪

今日はめちゃ慎重に走ったがなぁ(笑)
物音するたびにビクビクやし(^_^;)
Posted by SEN at 2009年08月08日 10:45
おお~!またまた美味しそうなランチやぁ~ん!
おみやのわらび餅も美味しそう!

SENちゃん、すんごいわ~!
ほんま料理が好きってわかるよ~!(*>∀<)
私は食べるの好き~!知ってるわな。:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

子供達も楽しそうで良かったね!ヾ(〃^∇^)ノ

この間のランチ画像、お借りしました。ごめん!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月08日 16:47
☆さっちーちゃん
ちょいと疲れがぬけず、簡単なものしか作れんかった( 一一)

しかもほんとは仲良し親子、もう一組呼ぼうかと思った
んやけど・・・
大人3人子供4人分作るのはしんどくて
呼ばんかった((+_+))

2・3人前分が一番楽しく作れる♪
Posted by SENSEN at 2009年08月09日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。