2009年08月19日

騒がしいっ(-_-)!!

騒がしいっ(-_-)!!

icon28ミートボールのクリーム煮
icon28ポテトときのこのオムレツ
icon28パンケーキ

今日は次男のお友達2組来てくれました~~~face02

大人3人子供4人(長男含み)の食事って作るのけっこう面倒ik_00

しかも子供ら残さず食べてくれるかどうかわからんし・・・

てなわけで・・・簡単なランチicon28でごめんねicon10

騒がしいっ(-_-)!!騒がしいっ(-_-)!!

男3人・・・  騒がしいっik_01

戦いごっこ大好きな奴らです・・・icon15

家の中では飽き足らず・・・  外にまで飛び出して戦い・・・ik_00

今日は・・・予定なしの長男icon10

チビらの相手はしとられんと・・・

DSするが・・・

騒がしいっ(-_-)!!

「見せて~~~」攻撃にあう・・・ik_40

騒がしいっ(-_-)!!

「画面見えんがな~~~~ik_01


騒がしい一日でした・・・icon09 ik_40



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 19:31│Comments(6)お料理
この記事へのコメント
おいしそうです(*^_^*)

私も混ぜて~♪
Posted by ラップ at 2009年08月19日 19:42
まぁいいやん( ̄▽ ̄;)


てか、私も食べたかった
(屮゚Д゚)屮
Posted by 優香 at 2009年08月19日 20:01
ラップちゃんに同じくわたしも混ぜて欲しいです(*´∇`)残さず食べますよっb(・∇・●)
Posted by takeA at 2009年08月19日 20:05
☆ラップちゃん
騒がしい中に入る~~~?(笑)
ゆっくり話するのもままならない・・・<m(__)m>
恐怖の輪の中へ・・・
Posted by SENSEN at 2009年08月20日 19:19
☆優香さん
まぁ・・・ええんやけどさ・・・( 一一)
楽しそうやし・・・(笑)

このミートボール、なかなかおいしかったですぜっ(*^^)v
思った以上においしく仕上がった(^◇^)
Posted by SENSEN at 2009年08月20日 19:21
☆Aちゃん
にゃは(笑) 一緒に戦いごっこするかい~~?(笑)
え?そっちじゃない??
ランチの方?( 一一)

Aちゃん子供と遊ぶの上手そうやな~~~♪
なんとなく・・・そんな気がする~~
Posted by SENSEN at 2009年08月20日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。