2009年08月26日

夏休み終盤戦・・・

次男君の友達親子お越しやす~~~icon14

朝っぱらから愚痴っぽいブログを書きましたが・・・

気持ち切り替えまして・・・ik_40

夏休み終盤戦・・・

icon28 えびチャーハン
icon28 春巻き
icon28 シューマイ
icon28 しめじのオムレツ
icon28 チンゲン菜のスープ

色どりが悪いなぁぁぁぁicon10

毎度のことながら、ライダーベルトで戦う人たち・・・ik_01

外行ったり、部屋走り回ったり・・・face07

夏休み終盤戦・・・

おやつは友達が持ってきてくれたicon12アンシャンテicon12

シュークリームとプリンik_07

いくら走り回っててもこうゆう時だけは必ず戻ってくる奴ら・・・ik_40

ペコーズさんで買った紅茶でチャイ作ってみたik_21

なかなかええ感じ~~~icon14

夏休みももう残すところわずか・・・

こうやってちびっ子がうちに来ることもなくなると思うと・・・ 

なんだか・・・

しみじみ・・・



って・・・ ・・・

正直・・・


嬉しいik_40




同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 19:36│Comments(14)お料理
この記事へのコメント
もうちょっと。平和な日々までもうちょっとの辛抱よ!
Posted by みゅうママ at 2009年08月26日 23:45
もうすぐ夏休みも終わりですか~

アンシャンテってもしかして海南のお店ですか
Posted by ラップ at 2009年08月27日 06:04
日記に愚痴を書かずにどこで毒を出す(笑)

「上見たらきりないけど、上を向いて歩こう」

私もそうしたいとおもいますo(^-^)o


夏休みの呪縛軟禁が
やっと解かれますね~
Posted by 豆 at 2009年08月27日 07:56
アマゾーン!ボーイは今日も
ノリノリですか?(笑)

ほんま

おもしろい!!


夏休みお疲れちゃま
Posted by ルポ at 2009年08月27日 12:25
ブログとは離れますが、今日初めて京橋で買いましたよ。
インドカレーとミャンマーカレーを買いました。
笑顔の似合う大将で気さくに話していただいて嬉しかったです。

9月14日(月)をもってSEN KANTINは閉店すると聞いて残念に感じました。
大将に教えて頂いたのですが、SEN KANTINはトルコ語で
「陽気な屋台」と言う意味らしいですね、その通りの店と思います。
Posted by 和歌山人 at 2009年08月27日 12:37
夏休みお疲れです。

どことも、お子さまたちがいる屋敷は一緒ですなぁ………

相変わらず美味そうなご飯…。
お店が待ち遠しい!
Posted by メタルボーイ at 2009年08月27日 14:08
もうすぐ夏休みも終わるね~♪♪♪
でも2学期始まったら、また事件が起こるんだろな~(汗)
Posted by にゃあ♪ at 2009年08月27日 18:47
☆みゅうママさん
今日も一日終わった・・・
もうすぐ・・・もうすぐ・・・
呪文のようにつぶやく日々・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月27日 19:17
☆ラップちゃん
ついに夏休みの終わりまで1週間をきったっ(ー_ー)!!
騒がしい日々もあと少し・・・( 一一)

そそ、海南のケーキ屋さんよ(*^^)v
友達海南の子やから~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年08月27日 19:18
☆豆さん
そよね・・・ここで思いっきり毒吐きます(笑)
書いたらすっきりするもんね~~(*^^)v

今週乗り切れば私は自由よ~~~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年08月27日 19:21
☆ルポさん
アマゾン・・・今日も暴れてます(笑)
朝から怒り倒されてます( 一一)彼・・・

夏休み長すぎやから・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2009年08月27日 19:23
☆和歌山人さん
今日はありがとうございました(>_<)
なぜトルコ語なのか・・・
そこにたいした理由はないのですが・・・
今はとっても愛着のある屋号になりました(笑)

岩出でも頑張りたいと思います(*^^)
Posted by SENSEN at 2009年08月27日 19:26
☆メタルボーイさん
この一か月は、自分が自分でなかったような・・・(笑)
一日何回怒鳴ってたんやろうぅぅぅ( 一一)

私。。。ちょっと老けたかもっ(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月27日 19:27
☆にゃあ♪さん
やっと終わりますね~夏休み~~~♪
夏休みの宿題の本読み、一度も読んでる姿見たこと
ありません・・・(;一_一)

二学期に入ったら運動会の練習ですね~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年08月27日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。