2009年09月11日

笑えた・・・

笑えた・・・

長男の友達が遊びに来たik_95

なんと、2人で宿題を始めたっface08

こんな光景見たん初めてやし・・・

なにがあったんやik_40

し、しかも・・・

長男に「これどうーやんの~ik_19」って質問してるし

ありえやんik_84

5分前に言うたことを忘れるような奴やのに・・・

ついこないだも「空手辞めたい~~」って泣いてた奴やのに・・・

そんな奴頼りにしたらイカンよ~~icon10Sちゃんっik_20

長男「これはな~~」ってエラそうに・・・face08

見てて笑えたik_40

そんななにげない風景・・・face01




おまけ

笑えた・・・笑えた・・・

icon12shopカードicon12

出来上がりました~~icon14

なかなかの出来でありますicon22

いっぱいあるので、がんがん持ってって下さい~~~ik_40






同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 17:16│Comments(18)家族
この記事へのコメント
かわいい〜 欲しい 欲しい
Posted by さとまる at 2009年09月11日 17:36
かわいいカード☆

プレまで1週間ですね~!!がんばってください。。。
Posted by 楓 at 2009年09月11日 18:24
先に生まれて良かったって思ってますよ!!
長男君。。。
素敵な光景ですね。

うちですか?
教えちゃ~か~?って言うお兄に「もういい!!」て怒る姫です。
全く頼りにされてませんが(^^;
いいのだろうか。。。

カードはゲットしに行きますよ(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月11日 19:05
仲むつまじいですね

いいことです

SHOPカードかわいいです

またもらいに行っていいですか??
Posted by ラップ at 2009年09月11日 19:11
ぜひウチのお店(車)にもカード置かせて下さい♪
Posted by デビルフィッシュ at 2009年09月11日 19:46
「おお~!SENちゃん子供に空手習わしてんのやなあ\(^o^)/
ええことやあ!!
男の子は空手がんばって続けろよお~(^◇^)」
と・・・
ツボイのおっちゃんが熱く語っていますわ^^;
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年09月11日 20:31
えへへへ~
私はこの前のエステん時
もらったもんね~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月11日 20:31
ショップカードうちにも置かせて下さい☆ぜひぜひ〜(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年09月11日 20:58
☆さとまるさん
もらっちゃって~~~(>_<)
持ってって~~~
なんぼでも~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 08:36
☆楓さん
ぎょえぇぇぇ(@_@。一週間やぁぁぁ
急がないと~~~!!!
頑張ります~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 08:37
☆shimacchiさん
にゃはは(笑)うちもあまりお兄がしつこいと
弟きれてます(笑)
「ほっといて(ー_ー)!!」って(笑)

カードGETして下さい(^v^)
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 08:39
☆ラップちゃん
「成長したなぁ」とつくづく思った・・・(*^_^*)
頼りないけどさ・・・(笑)

カードなんぼでもあげるで~~~(*^^)v
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 08:40
☆デビルフィッシュ君
わぉ~~(>_<)置いてくれるん~~(>_<)
溢れるほど持って行くから(笑)( 一一)イシシ・・・
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 08:42
☆のりさんの嫁さん
空手・・・半ば無理やりに行かされてる長男です( 一一)
とりあえず「色帯とるまでは続けろ!」と
言うてますが・・・ 
体も精神も強くなってほしい(>_<)と願う母です・・・
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 08:45
☆ぶひぶひさん
ふふ(*^_^*) 先取りですね~~♪
しかしエステ気持ちよかったぁぁ(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 08:48
☆Aちゃん
わ~~い(>_<) お願いします(*^_^*)
久々にランチしに行くね~~♪
カードがっつり持っていきまます<`▼´>ウキャキャ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 08:50
アハハ(*>∀<)
長男君・・・何があったんや~!笑
でも、ええ光景やねえ~!
僕らは遊んでばっかしじゃない!ってか!笑

ショップカードちょうだーい!ヾ(〃^∇^)ノ
めっちゃ可愛いわあ~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月12日 13:44
☆さっちゃん
笑うわ~~(>_<)長男が教えるか~~!!って(笑)

ショップカードもらって~~♪
暇な時にお店まで取りに来てよ~~(こさすかっ!(゜-゜))
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。