2009年09月14日

最後の日(大げさ(笑))

最後の日(大げさ(笑)) 最後の日(大げさ(笑)) 最後の日(大げさ(笑)) 最後の日(大げさ(笑)) 最後の日(大げさ(笑))

今日のネタはもちろんこれですik_40

本日をもちましてSEN KANTINの通常営業は終了いたしました。

私は通常営業には行ってなかったので・・・

なんとも・・・

が、やはり、旦那は灌漑深いもんがあるみたいで・・・

お客様からの「今日で終わりやねぇ」という言葉を聞くたびに

やっぱり・・・寂しかったようで・・・

当然のことやと思います。



今までKANTINにお越しの皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




ただ・・・

KANTIN号はまだまだイベントで活躍しますっik_20

だから・・・

これからもどうぞよろしくお願いしますっik_20



ik_489月23日(祝・水)は河内長野"花の文化園"にて

雑貨イベントicon12fululu marketicon12に出店です~~~icon14






同じカテゴリー(KANTIN号)の記事画像
さようならぁぁぁ( 一一)
KANTINお休み・・・
☆お知らせKANTIN号☆
KANTIN号の営業日☆
☆年末年始☆
KANTIN号がぁ・・・
同じカテゴリー(KANTIN号)の記事
 さようならぁぁぁ( 一一) (2011-04-13 07:28)
 ショック・・・ (2011-02-10 22:08)
 お知らせKANTIN号。 (2011-02-07 21:09)
 KANTINお休み・・・ (2011-02-01 10:00)
 ☆お知らせKANTIN号☆ (2011-01-28 07:26)
 KANTIN号の営業日☆ (2011-01-06 19:46)

Posted by SEN at 19:11│Comments(24)KANTIN号
この記事へのコメント
今日行きました。
最初で最後(おおげさ(笑))でインドカレー食べられました!
(^O^)/

やっと出会えたのに…。
イベント行けたら行きますね!

18日は絶対行きます!
\^o^/
Posted by メタルボーイ at 2009年09月14日 19:21
SEN KANTIN通常営業お疲れ様でした。
結局1回しか行けなかったけれど、インドとミャンマーのカレー、
どちらも美味しかったです。
この2年間、無事故無違反で過ごせたのがよかったですね。
Posted by 和歌山人 at 2009年09月14日 19:33
ご苦労様でした… 岩出で 待ってますね〜 自転車でも 歩いてでも 行ける距離なので 楽しみにしてますね o(^o^)o
Posted by さとまる at 2009年09月14日 19:45
最終回お疲れ様でした\(^o^)/
今日は行けなかったけど、土曜日に行きますよー☆☆☆
ひとりでガツガツ食べてる女を見かけたら、
それはワタクシでございます(笑)
Posted by なお at 2009年09月14日 19:47
色んな方に新しいスタートを応援してもらえるのは、
SENさんご夫婦が一生懸命頑張ってこられたからですね!

KANTIN号お疲れ様でした!
ROKANTAちゃんの活躍も楽しみにしています〜♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年09月14日 19:47
お疲れさまでしたm(__)m

新たなスタートも頑張ってね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年09月14日 21:17
お疲れ様でした*^^*
今日、行くつもりだったのに
ぶらくり丁まで行ったのですが

何故かど忘れしてしまって > <
残念過ぎます…
Posted by くう* at 2009年09月14日 21:59
おつかれさまでした。。

私はイベントでしか食べたことがなかったので、通常営業中のKANTIN号にも行きたかったなと思いますが・・・

これからはいつでもお店がありますもんね!!
Posted by 楓 at 2009年09月14日 22:18
お疲れさまでした。
senちゃんとお知り合いになる前に、KANTIN号で買ったカレー。
なんとその容器が、今も我が家にあることが判明\(^o^)/。
しっかりしているので、何か入れるのに便利♪と思い、
とっておいたんでしょうね・・・
後に、こんなご縁があるとは、当時は想像もつきませんでした。
おにぎり いれるもよし、BBQのネタいれるもよし
しっかり愛用させていただきますね!!

ROKANTAちゃん 楽しみにしていまーす\(^o^)/
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月14日 22:22
お疲れさまでした!
KANTIN号は イベントでしか拝見できなかったので残念です。。
が、岩出なのでROKANTAちゃんにはお邪魔しますねー☆
KANTIN号も、またイベントで会えるの楽しみにしています♪
Posted by さち at 2009年09月15日 05:59
☆メタルさん
ありがとうございました(>_<)感謝!

次はレベルUPしたインドカレー食べてくだされ(笑)
イベント大好き~~(*^_^*)
お店もイベントも頑張る~~(^v^)
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 07:46
☆和歌山人さん
ありがとうございます(*^_^*)
はい、無事故、無違反がKANTINの誇りです(笑)
ぱんださんの御厄介になったことは一度も
ございません(ー_ー)!!アタリマエか・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 07:47
☆さとまるさん
岩出で待ってて下さい(笑)
そんな近いんですか~
私、あの辺りの地理よくわからないので、
勉強させてもらいます(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 07:48
☆なおさん
ガツガツ食べてる人・・・要チェック(ー_ー)!!
ってか、名乗って下さいよ~~~(;一_一)
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 07:51
お疲れさまどした!SENちゃんも旦那さんもこれからもっと忙しくなるけど、ファンが応援してるからがんばって!!
Posted by どん♪ at 2009年09月15日 07:52
☆ぶーみんちゃん
ほんまありがたいです。
2年続けてこれたのは努力+周りの多大なる
応援があってからこそ(*^_^*)

この気持ちは絶対忘れたらあかんと思ってます。
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 07:55
☆新野上野中央さん
はい、新たなる発進です(>_<)
わからんこともいっぱいやし、まだまだ甘ちゃんな
私らですがよろしくお願いします。
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 07:57
☆くぅ*ちゃん
笑える(*^_^*)ど忘れて・・・(笑)
では、ROKANTAへレッツゴ~~~~(ー_ー)!!
お暇なときはぜひお越しやす(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 07:59
☆楓さん
はい、これからはいつでも開いてるお店があります(笑)
いつでもお時間のある時に
覗きに来て下さい(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 08:00
☆のりさん
はい、その容器持って来て下さい(ー_ー)!!
my容器ご持参で50円引きですから(*^_^*)
エコ~~♪ 地球にやさしいKANTIN~~(笑)

ほんと縁って不思議ですよね。
容器まだあるなんて素敵すぎますっ(>_<)!
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 08:03
☆さちさん
まだまだ活躍しますよ~~KANTIN(*^_^*)
お家が岩出ということで・・・
一回は来ないとダメですねROKANTA(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 08:05
☆どん♪ちゃん
ありがとう(*^_^*)
お家ランチ一回しかできへんかったのが心残り(;一_一)
今度はお家ディナーにおいで~~♪
私、夕方からは自由です~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 08:07
お疲れさまでした。・・・
なんかさみしいなァ~・・・
いやいや!新しい出発が
待ちかまえてるんよなo(^^)o
がんばってな。
絶対に行くからよ~\(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月15日 11:35
行くはずだったのに・・・(T△T)
11時お約束のお客さんが13時過ぎにきちゃって。
残念。。。(´^`)
ほんとに、お疲れ様でした!
ROKANTAさん食べに行きますね☆スリムさんと(笑)
Posted by モンチモンチ at 2009年09月15日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。