2009年10月04日

晴天~~~♪

晴天~~~♪

今日は運動会に行かれる方も多いんじゃないでしょうか~~ik_19

なんのヒネリもないお弁当もってik_40

長男小学校"初"の運動会行ってきま~~すicon16


「かけっこ1位じゃなかったら家入れへんで・・・ik_00

という・・・

プレッシャーをあたえつつik_01

なんちゅーおかんやicon10ik_40


タグ :運動会

同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 08:21│Comments(22)家族
この記事へのコメント
さすが SENちゃん
ひねり ありまくりです

こんな素敵なお弁当を食べられる
子供さん達 幸せ者やなぁ(あっ 旦那様もね!)
Posted by ポロン at 2009年10月04日 08:30
おはよ~!ヾ(〃^∇^)ノ
今日はめっちゃええ天気や~ん!←羨ましいぞっ!爆

お弁当美味しそう~!!!食べたいっ!!!
おにぎりまで可愛いくて流石やわ~!

運動会、楽しんで来て~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちー at 2009年10月04日 08:41
めっちゃおいしそー(*´∀`*)おにぎりかわいいしっ!!

プレッシャーすごい・・・(;^_^A
何が何でも1位GET〜(>_<)頑張れ〜☆☆
Posted by takeA at 2009年10月04日 09:01
ひゃー、すごいなぁ〜。
o(^-^)o

今日わしんとこも小学生初運動会!
天気良くなりすぎやわ。暑い〜!
(>_<)

お互いがんばりましょなー。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年10月04日 09:35
おむすび めーっちゃ可愛いです > <
お弁当は開けた瞬間が大事ですよね!!

運動会日和♪
かけっこ頑張れ~ ^-^
Posted by くう*くう* at 2009年10月04日 09:59
さすがSENさんのお弁当

隣におったらすみません(笑)



おうちに入れますように(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月04日 10:10
わ〜〜さすが〜!
期待通りです〜♪♪♪


お昼休憩は何時からですか〜?

いやいや、大丈夫です!
お皿とお箸は持参しますから〜〜
Posted by ぶーみん at 2009年10月04日 10:37
すごい豪華なお弁当~☆☆

青空のもとでお母さんが作ったお弁当はさぞかし美味しかった事だったでしょう。

お疲れ様でした!
Posted by shoin at 2009年10月04日 10:54
可愛くて豪華なお弁当!!
もう食べ終わったでしょうね^^
食べに行きたかったわヾ(〃^∇^)ノ
運動会日和で暑いくらいだけど頑張ってね♪
Posted by *machi* at 2009年10月04日 13:24
ゴーカ&マメですよねえ(*^^)v
おにぎりが可愛い!!
お箸持って、つまみにいきたいわ♪


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年10月04日 17:26
☆ポロンさん
なんもヒネってません・・・( 一一)(笑)
子供の"大好き~~!"が詰まったお弁当です(笑)
ちなみにハンバーグが一番人気です(*^_^*)

そして、からあげは旦那と息子達の争奪戦(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 17:27
☆さっちゃん
ほんまええ天気で~~(*^_^*) 暑いわっ(ー_ー)!!
せや、さっちゃんとこ順延になってたもんなぁ・・・

お弁当2回作るのって大変やろうなぁ(しかも続けて)
とつくづく思ったわ(;一_一)

御苦労さま\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 17:28
☆Aちゃん
ドSです・・・私( 一一)
家族には容赦ありまへ~~~ん(笑)
が・・・ ・・・・
結果は闇の中(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 17:29
☆メタルさん
お疲れ様~~~(^_^;)
暑かったねぇぇぇ・・・
テント持って行ってよかったぁぁぁ((+_+))

弁当ギリギリまで作った(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 17:30
☆くぅ*ちゃん
お弁当、困った時は、ブロッコリー(笑)
プチトマトとかええ仕事してくれるよね(;一_一)(笑)

しかし暑かった~~(ー_ー)!!
そして眠かった(-_-)zzz
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 17:33
☆ラップちゃん
はは(笑)今日来てたら倒れてるで(ー_ー)!!
めっちゃ暑かったぁぁぁ

途中コンビニに何回避難したかぁぁぁ(笑)
コンビニ近くてよかった(^_^;)
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 17:34
☆ぶーみんちゃん
あ、箸&皿持参ならええけど~~( 一一)(笑)
ちゃんとゴミも持ち帰ってよ~~( 一一)

いやいや・・・暑かった・・・(^_^;)
テント張ってよかった・・・
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 18:24
☆shoinさん
隙間をうめるのにブロッコリーちゃん大活躍っ!(笑)
プチトマトあったらもっとよかったなぁ((+_+))

と、なんとか見栄えだけはよくなるように必死(笑)

子供らは野菜、一切食べませんが・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 18:26
☆*machi*さん
おにぎりにぎるのってめっちゃ苦手です・・・
三角にならん(;一_一)
しかもなぜか真ん中がへっ込む・・・
なんでやろか??

知らんがなぁ(;一_一)って言わないで下さい(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 18:28
☆のりさん
好きなんですよ・・・
ただそれだけ(笑) 
でも・・・「時間ない~~~(ー_ー)!!」って
イライラしながら作りました(;一_一)
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 18:29
おにぎりも顔とかにすればぐっと可愛くなるんやね~

充分ひねりのあるお弁当よ~!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月05日 15:21
☆みゅうママさん
かろうじて・・・おにぎりだけは・・・
でも・・・超適当に目や口ひっつけた(笑)

キーっ(>_<)ってなりながら・・・
横から旦那一言・・・
「イライラするんやったらやめたら?」
はは(笑)たしかに・・・
その通りでございます<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。