2009年10月04日

・・・ ・・・ 疲れた

・・・ ・・・ 疲れた・・・ ・・・ 疲れた・・・ ・・・ 疲れた

かけっこicon16

ダンスicon12

玉ころがしik_95


・・・ ・・・ ・・・ ウォーリーを探せ(なつかしいik_40)状態です・・・ ・・・



たいした写真もビデオも撮れず・・・

運動会は終わっていった・・・face07


来年頑張るからぁぁぁぁik_01


タグ :運動会

同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 18:48│Comments(22)家族
この記事へのコメント
いっしょやあぁぁぁぁ…!

わしんとこはアップする写真もなく…
( ̄ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年10月04日 18:51
☆メタルさん
もうぅぅぅぅ・・・
わやくちゃなうちに終わっていったがなぁぁぁ(;一_一)
ほぼボツ写真&ボツ映像でっせ・・・<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 19:06
パパ・ママ。お疲れさん。
今日はまためちゃええ天気で。(^^)
豪華弁当やし。
明日の仕事に備えて早く寝てなぁ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 19:24
笑ったらあかんけど。

笑ってしまいました・・・(笑)

ウォーリーより難易度高そう・・・
動きますからね・・・(;^_^A

来年はバッチリおさめたって下さい☆

暑い中、お疲れさまでした(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年10月04日 20:52
ほんま、探すのに疲れたわ(^_^;) 写真なんてとれなーい・・ふぅ(T_T)
Posted by どん♪ at 2009年10月04日 21:56
今日が運動会のとこ多かったみたいですね〜、お疲れさまでしたぁ(^_^;)
Posted by デビルフィッシュ at 2009年10月04日 22:37
お疲れ様でした!!
今日はほんと暑かっただけに・・・(^^;)
ゆっくり休んで下さいね☆
Posted by モンチ at 2009年10月04日 23:38
運動会では…

飲まなかったんでしょうか(笑)???
Posted by なお at 2009年10月05日 08:50
本当にお疲れさまでした〜!

我が子を探さなアカンわカメラ撮らなアカンわで保護者はゆっくり見てる余裕ないですもんね

来年こそ、頑張って下さい!(≧ω≦)
Posted by shoin at 2009年10月05日 14:24
☆ぶひぶひさん
ええ天気でしたね~~~(>_<)
小学校初運動会とはいえ・・・
幼稚園の運動会の方が楽しかったような・・・(爆!)

帰って昼寝しました(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 14:56
☆Aちゃん
動体視力鍛えとかんとイカン(ー_ー)!!
ほんま目印ないだけに、誰が誰だか・・・
よその子めっさ追いかけたりしてたし(笑)

来年リベンジっ(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 14:57
☆どん♪ちゃん
疲れるよねぇぇぇ<m(__)m>
誰が誰やら~~~~
みんなにたような体系で動きまくっとるし・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 14:58
☆デビルフィッシュ君
はりきってたわりに・・・
たいした収穫なし(ー_ー)!!

笑えるわ・・・長男よネタ提供ありがとう(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 15:00
☆モンチさん
しかっり日焼けしてしまいました<m(__)m>
10月なのに・・・
なんという暑さ(>_<)

今日から天気悪そうやから晴れてよかったです(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 15:01
☆なおさん
アルコール禁止なんですよぉぉぉ<m(__)m>

と、いうても・・・
私は日曜日まで禁酒中ですから(ー_ー)!!
あともうちょっと・・・
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 15:02
☆shoinさん
ほんとに・・・<m(__)m>大変・・・
イベント時の子供の姿を"生"で見たこと
ないかも・・・(--〆)

さほど見直さんビデオ撮るのやめようと幾度と
なく思いつつ・・・
今回もまたボツ映像満載ビデオができあがりました(-_-)
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 15:04
おつかれ~!

これがまだ何年続くことか。。。笑
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月05日 15:23
☆みゅうママさん
はい・・・次男いれて
あと約10年続きます・・・(--〆)

あと3年もたてばベテランでしょうか??(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 17:04
わたしん所も昨日運動会!

暑かった~

もうあと2回を残すのみとなってしまいました~
Posted by タウン at 2009年10月05日 17:25
☆タウンさん
いいお天気でよかったですよね~~~(*^_^*)
暑かったけど・・・(;一_一)

あと2回ですか~~
うちは・・・ ・・・まだまだ長いです( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 18:56
テレビでよく、ココ注目→みたいな時に矢印が出るじゃないですか~
どこにいるか一目で分かるように、自分の子はココ!!と自分だけに見える矢印がほしいと私は思ったよ~(笑)
Posted by にゃあ♪ at 2009年10月06日 09:22
☆にゃあ♪さん
あはは~~(笑)
ほしい!!ほしい(ー_ー)!! 矢印~~~!!!

レンズ越しはこれまたわからんっ!!

来年までに動体視力鍛えます(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。