2009年10月06日

こ~~んなん♪

こ~~んなん♪

こ~~んな型を使って・・・


こ~~んなん♪

こ~~んなクッキー焼いたら・・・


こ~~んなん♪

こんなん出来るの~~~face05 LOVEicon06



同じカテゴリー(手作おやつ)の記事画像
コンディションがねぇぇ…
何でしょう??
ふわふわスフレ♪
チョコエッグ
キャラデコケーキ作ります。
焼き上がり〜!
同じカテゴリー(手作おやつ)の記事
 コンディションがねぇぇ… (2013-09-09 07:05)
 何でしょう?? (2013-09-08 10:57)
 ふわふわスフレ♪ (2013-02-14 21:03)
 チョコエッグ (2013-01-17 20:53)
 キャラデコケーキ作ります。 (2012-12-13 07:40)
 焼き上がり〜! (2012-12-12 21:00)

この記事へのコメント
この型はナイスよねSENちゃんとこでコーヒーオーダーすると、このクッキーがついて来たんで、めちゃ嬉しかったです
Posted by おっけちゃん at 2009年10月06日 21:19
うん うん そうだったね〜 このハートは 誰のアイデアかなぁ? 型は どこかに 頼んで作ったの?
Posted by さとまる at 2009年10月06日 21:33
うわ~♪ LOVE♪

コーヒーをオーダーするする♪
Posted by runaruna at 2009年10月06日 21:36
へぇ~♪
こんな型があるのね(*^o^*)
可愛い~!
Posted by *machi* at 2009年10月06日 21:41
☆おっけちゃん
かわいいですよね~~~(*^_^*)
でも・・・このカップはめる幅がくせもんでして・・・
なかなかフィットしないんですわぁぁ( 一一)

カランってすぐ落ちる根性なしも多いです(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 21:50
☆さとまるさん
いやいや、市販のものなんですよ~~!(^^)!
見つけた時めった"LOVE~~"でした(*^。^*)

何故か2つも買いました( 一一)一個で十分やろうぅ・・・
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 21:51
☆runaさん
このクッキー焼くたびに感心してます(>_<)
この型作った人すごいっ(ー_ー)!!

たまに根性なしはカップに引っかからんと
ソーサーに横たわってます(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 21:53
☆*machi*さん
めっちゃかわいいでしょ~~(>_<)
この型との出会いは・・・運命だったのです(笑)

今まで見たことなかっただけに感激っ(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 21:55
わぁい!
コーヒーのオーダーするぞぉ
実は、明日紀の川市に出張なので、帰りに寄るつもりです
ヾ(^▽^)ノ
でも、メチャメチャ方向音痴なんで、行かなかったら、道に迷って行けなかったんだ…と思ってくださいませ
(^^;)
Posted by シュガーリック at 2009年10月06日 23:34
可愛いねえ~♪おしゃれ~♪(´ゝ∀・)-☆

今度コーヒー頼まなきゃ~!ヾ(〃^∇^)ノ
って、コーヒーの時ついてるんよね?!笑
Posted by さっちー at 2009年10月07日 09:45
や〜ん

かわゆす〜〜(~▽~*)ラブ〜

一瞬、もう一個おんなじようなのと合体させて、
立体ハートになるラブラブクッキーかと思ってしまったあたしの頭はわいています……(-- )イタッ
Posted by ぶーみん at 2009年10月07日 11:35
☆シュガーリックさん
今日はありがとうございました~~~(>_<)
迷わなくてよかったです~~!(^^)!
わき見運転は危険です(笑)

クッキーご覧いただけてよかったです~~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年10月07日 19:31
☆さっちゃん
めっさかわいいやろ~~(>_<)
考えた人天才っ!!!すごいっ!!!

そそ、ホットドリンクについてきます~~(*^_^*)
たまに・・・カランって落ちても・・・
見てないふりしてっ(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月07日 19:33
☆ぶーみんちゃん
・・・ ・・・ 合体・・・

立体ハート・・・ ・・・ ???

・・・ふ、複雑や~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頭割れるっ(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月07日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。