2009年10月10日

運動会~②

運動会~②

ちょっとハロウィン意識気味ik_40

さてさて、先週に引き続き・・・

今日は次男(保育園年少さん)の運動会へ~~~icon16

運動会~②運動会~②運動会~②運動会~②運動会~②運動会~②

言っちゃ悪いが・・・小学校の運動会より断然おもしろいですicon14

派手やし、見所が多いface02

次男君、頑張ってました~~icon14

去年はお兄の幼稚園で入園前のかけっこがあったんやけど、

だんとつの1位でしたicon12

期待してもうたがな・・・ 

アカンがな・・・3位に終わる・・・icon10

来年からは過度な期待はやめよう・・・ik_40

ダンスもめちゃかわいかった~~~face05 親ばか炸裂ik_40

なおかんの横で・・・

運動会~②

ま、まぁなぁ・・・

退屈やわなぁぁぁface07 

でもさ~~ちょっとくらい弟見たってよ~~~ik_00




同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 16:39│Comments(18)家族
この記事へのコメント
二週連続運動会
お疲れ様です

お弁当可愛いぃ
さすがです
Posted by らいず at 2009年10月10日 16:46
ママお疲れ様ですッ☆
みんなかわいいだろうなぁ(・∀・*)

てかお弁当かわいすぎです~(^0^)
気分はハロウィンッ☆サイコーですね♪
Posted by モンチ at 2009年10月10日 17:20
お~~~~いお兄ちゃん、弟クン見てやってくれよ~~~
まぁうちもそうだったけど、兄弟ってこんなもんだよね(苦笑)
Posted by 和歌山人 at 2009年10月10日 17:38
運動会お疲れ様でした〜(^O^)

お弁当すごいっ!!

可愛い〜
そして美味しそう〜〜(≧▽≦)

本領発揮ですね〜!


食べたい
Posted by ぶーみん at 2009年10月10日 18:00
おつかれ~っす!ヾ(〃^∇^)ノ

年少って走ってるのもまだ可愛いよねえ~!!!
ダンス可愛かったんや~!練習頑張ったんやな~!

お弁当、二週続けてお疲れさん!( ̄0 ̄*)
流石ですなあ~!美味しそう~!!!
SENちゃんの子供になりたい・・・((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年10月10日 19:39
おつかれさまです☆

さすがSENさんお弁当!!

次男君もおつかさまでした(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2009年10月10日 19:50
ハロウィン弁当やん!!!
SENちゃんは本間まめやなぁ~(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月10日 20:44
お弁当素敵
きっと、周りから注目の的やったんちゃう?
Posted by シュガーリック at 2009年10月11日 00:58
☆らいずさん
お弁当もビデオも長男の時より
気合いはいってます(笑) すまん・・・長男よ( 一一)
ちびっ子たちほんまかわいい~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 08:09
☆モンチちゃん
かわいいね~~ん(*^_^*)
みんな一生懸命おどり練習したんやろうなぁ
って思うと涙涙・・・(T_T)

プログラム1番から最後まで涙腺ゆるみっぱなし(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 08:11
☆和歌山人さん
毎日横にいるとわざわざ注目して見ないもん
なんですかね(笑)

DSしてるお兄ちゃんたちいっぱいいました( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 08:33
☆ぶーみんちゃん
長男はもうこんなお弁当喜んでくれやんけど・・・
次男は喜んでくれるからね~~(*^_^*)
まぁもう2・3年もしたら嫌がるんやけど・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 08:35
☆さっちゃん
もうみんなイチイチかわいい(笑)
小学校は色気ないけど(笑)幼稚園・保育園は
めっちゃ楽しいよね~~~♪

私・・・感動して終始涙目でした(T_T)
小さいのに鼓笛とか組体操頑張ってるんやも~~~んっ!!

さっちゃんうちの子になったらエンゲル係数あがるやんか(笑)(笑)
うそうそ~~
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 08:38
☆ラップちゃん
ちょっと頑張った私!(^^)!
ただただ自己満足の世界に浸っております(笑)

次男ふざけながら( 一一)頑張ってました・・・
お土産まだもうて帰ってきたよ~♪
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 08:41
☆ぶひぶひさん
もう完全に私の趣味です(^_^;)
子供らの意見は無視です(笑)

長男なんて見向きもしませんから・・・( 一一)
次男はまだ喜んでくれますが・・・
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 08:42
☆シュガーリックさん
チーズとのりをチョキチョキだけですよ(^_^;)
時間があったらもっと
いろいろ作りたいんですけどねぇぇ( 一一)

たまには子供の意見もとりいれて(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 08:47
こんな かわいいお弁当作ってくれたら 子供さんうれしいでしょうね ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪

仕事も忙しいのに 良く頑張ってるわ
おまめちゃんだね スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月11日 10:49
☆おかちゃん
子供たち・・・適度に喜んでおります( 一一)
男の子ってつまんないです・・・(ー_ー)!!

長男はもう喜ばんし・・・
次男はまだ喜んでたけど・・・ひたすらブドウを
食べてました・・・<m(__)m>(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。