2009年10月16日

お~~い(ー_ー)!!

言うたよね・・・ik_19

「今日はスイミングあるから、遊ばんと帰ってきてや~icon16」って・・・

4・5回言うたよね・・・ik_19

「わかったよっicon08」って・・・

キレ気味に返事してたよね・・・ik_19


今日は2時20分に終わってるよね・・・ik_19



・・・ ・・・ ・・・



何でまだ帰って来んのじゃ~~~~~ik_01ik_00icon08


どう考えても、帰ってくるのに1時間もかからんやろ~~~ik_01


あと5分後には家出やんとスイミング間に合いませんがぁぁぁぁicon08




うちの長男、こんな奴ですね~~~んik_85


タグ :スイミング

同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 15:31│Comments(18)家族
この記事へのコメント
もう お帰りになったかしら?(笑)
Posted by さとまる at 2009年10月16日 15:51
ははは('∀'●)懲りない子ですね(笑)

無事にスイミングいけたんでしょうか??
Posted by takeA at 2009年10月16日 15:51
☆さとまるさん
まだまだ帰ってきておりません・・・(`´)
Posted by SENSEN at 2009年10月16日 15:52
☆Aちゃん
3歩歩いたら忘れますね~~ん(--〆)

怒る気にもなりまへ~~~ん(--〆)
Posted by SENSEN at 2009年10月16日 15:54
僕いまだにそんなんですわ〜(笑)
Posted by デビルフィッシュ at 2009年10月16日 17:02
あらま~

私もそんな感じです(笑)

って私はスイミング行きたくなかったから

帰りたくなかった思い出が…(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月16日 19:01
何時にお帰り?! (∩.∩)

子どもってそんなもんよなぁ~
ちっちゃなイラッとすること多いわ~(∩.∩)

また怒っても・・・3歩後には・・・ フフフ
Posted by runaruna at 2009年10月16日 19:25
いや、それ逆に大物なんちゃう??(笑)
間に合いましたか~?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月16日 20:58
ははは、けれど男の子はそれ位やんちゃできかん坊が丁度良いよ。
親子バトルもほどほどにねw
Posted by 和歌山人 at 2009年10月16日 21:21
☆デビルフィッシュ君
おいおい・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月16日 21:49
☆ラップちゃん
まだね・・・嫌とか理由があればね・・・
わからんこともないんやけどね・・・( 一一)

長男、スイミング大っ好きなんですけど(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年10月16日 21:51
☆runaさん
4時半でっせ( 一一)
なんやったらいつもより遅いし・・・(--〆)

ほんまにアルツ?って思うほどなんですけど(゜-゜)
Posted by SENSEN at 2009年10月16日 21:52
☆みゅうママさん
間に合いません(ー_ー)!!
驚きのお時間にお帰りになりました・・・
我が家の王子はどこへいく~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月16日 21:53
☆和歌山人さん
たしかに・・・男の子ですから、いいんですけど(--〆)
やんちゃして遊ぶのは・・・

でもぉぉぉ自分の意思でいきだした習い事
だけは行きましょうよぉぉぉ<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年10月16日 21:55
実は私…
スイミング業界の人間なんですが~~~(笑)
そういうお子様よくいらっしゃいますわ~~~(笑)(笑)
遊んでて忘れてたとか(笑)(笑)(笑)
遊んでるとこ無理やり連れてこられて、号泣とか(^_^;)
確信犯になると、スイミング行ったふりして遊んでたりとか(・。・;

で、今日は無事に泳げたのでしょうか???
お母さんって、大変ですね~(●^o^●)
Posted by なお at 2009年10月16日 22:11
そういえば先週姿見ましたよ。
うちは3:20~2人ともプールで金曜日は5時から上の体操教室です。

うちも3:20~だというのに待合場所に来たのは3:05でした。
終わったのは2:30のはずで同じクラスの子が2:50ごろピークだったんだけどなぁ~。

家で待っていたら遅刻確率上がるんで途中まで車で迎えに言っております。
徒歩10分もかからんのに車出してるわ。

あと平泳ぎ早くクリアしてバタフライになれば4:20~だからちょっとは余裕できるんだけどなぁ~。
Posted by さよっち at 2009年10月17日 00:50
☆なおさん
朝あんなに言うたのにぃぃ(--〆)
しかもスイミング大好きなんですよ(ー_ー)!!
なんで忘れる・・・???

私も昨日は欠席連絡で「遊んでて間帰って来ないので
今日は欠席します・・・」って言いました・・・( 一一)

月謝払とるんやで~~~(`´)
Posted by SENSEN at 2009年10月17日 06:59
☆さよっちちゃん
金曜日同じやねんや~~(>_<)
うちは4時20分からやねんど、今まで学校まで
迎えに行ってたんやけど、
家帰って来ても十分間に合う時間やし・・・
と思ってたのが甘かった<m(__)m>

逆に3時20分の時の方が学校まで迎えに
行ってそのまま走れて楽やったかも??(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月17日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。