2009年10月26日

小山ロール♪

小山ロール♪小山ロール♪

icon12es koyamaの小山ロールicon12

朝から、いただきま~~~すicon14

きゃ~~face05スポンジふわふわ~~

はちみつが入っててやさしいお味っik_83

クリームは甘すぎず、カスタードクリームも入ってて私は好きですicon14icon14

スポンジのふわふわ感、クリームの甘さ(栗も入ってます)も申し分ないっik_20

これは、ここまで流行るのも納得っik_20

堂島ロールに匹敵するおいしさですicon06

ぎゃははik_40私は一体何者ik_19ik_40 ロールケーキ評論家ik_40ik_40

まぁとにかく、私的には大好きですface05 



ik_61おまけ・・・

昨日のグルメ旅、行きたいお店はまだありまして・・・

小山ロール♪

篠山市icon12小西のパンicon12

ここは弟が「絶対行きたいik_20」と豪語しておりました・・・

なんやicon12黒豆パンicon12というのが有名らしく・・・ 

しかもそれしか売ってないらしいface08

よしゃik_20 行きまっせ~~ 意気込むものの・・・

小山ロール♪

ガーーーーーーンik_00  まさかの売り切れik_01

もうぅぅぅicon08 休みの日は観光に来る人も多いんやから

もっと多めに作っといてよぉぉぉぉik_01



まぁ・・・私は、"es koyamaのパン"が食べれただけでも満足ですけどik_40


ほんで、忘れ物・・・

"藁ぶき屋根のわらびもちやさん"も行く予定やったんですが・・・

お腹一杯になり・・・

すっかり忘れておりましたik_40ik_40










同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
なぬ?!どんちゃん家まで回ってけぇへんかったわ〜あれあれ(笑)

美味しそうやなぁ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年10月26日 08:39
小山ロール美味しそう!!
食べてみたいわ~~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月26日 15:06
堂島ロールは何度か食べたことがあるのですが、小山ロールはまだ噂だけです~。生クリームが多いと苦手なのですが、これぐらいだったら
ちょうどいいかも??
Posted by ベリーベリー at 2009年10月26日 17:28
☆どん♪ちゃん
あれ~~??なんでやろ~~??
あ、どんちゃん留守やったやんか~~~( 一一)(笑)(笑)

すんまへん・・・おいしかったです( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 18:25
☆*machi*さん
スポンジはカステラ感覚です(>_<)
卵たっぷりでふわふわ~~~♪♪

機会があればぜひ食べるべし(ー_ー)!!です
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 18:26
☆ベリーさん
堂島ロールはクリームたっぷりですもんね(*^_^*)
これはそこまで入ってないから大丈夫かも??
しかもカスタードクリームがちょっぴり入ってて
これがもうまたたまらん\(◎o◎)/!のです~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 18:27
生クリームが苦手な私でもいけそうですか(笑)

前の記事のおそばもおいしそうです

めっちゃおいしいお蕎麦を食べるのが夢です(笑)

ちっちゃい夢ですみません(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月26日 19:13
おいしそ~
ワタシもコヤマ信者です(笑)
行きたいな~
行こうかな~
Posted by デル ソル at 2009年10月26日 20:12
美味しそう~!!!(*>∀<)

小山ロールも堂島ロールも
食べたことないよ~( ̄- ̄;)

あまいもん食べたくなってきた~!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年10月26日 20:29
☆ラップちゃん
うぅぅぅん・・・(@_@;)
生クリーム苦手かぁぁぁ
ちょっと無理かも~~~\(◎o◎)

でもスポンジは食べていただきたいっ(ー_ー)!!

私、お蕎麦あまり興味ありませんが・・・(笑)
旦那さん・弟夫婦は満足気でした(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年10月27日 20:50
☆デル ソルさん
おぉ(ー_ー)!!コヤマ信者ですかぁぁぁ(>_<)
うまうまですよね~~~
1本食いしたい~~(笑)

よっしゃ(ー_ー)!!行きましょ(笑)(笑)行くしかないです(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月27日 20:52
☆さっちゃん
あ・・・買ってくればよかったなぁぁ(>_<)
これ、余裕で1本食いできると思われます( 一一)
自分用に1本買うべきやったわ(笑)

思い出してもおいしい(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月27日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。