2009年10月30日

金曜日は・・・

金曜日は・・・

icon12カレーの日icon12です~~~


おぉik_20 これぞ日本のカレーicon28 おかんのカレーik_40


金曜日は長男スイミングにより・・・

帰ってきたら6時・・・

そっから夕飯の支度・・・

なんて無理っik_20

だもんで・・・朝から作りますicon28

帰ってきたらすぐ食べれる~~~icon14

うちのカレーは、じゃがいも・にんじん小さめ~~

お肉はミンチ~~~face02

これ、すべて私の好みです~~~face05

基本は中辛icon23

辛いのあまり得意ではございません・・・icon10

なんやったら、甘口が一番好きっicon14 くらいの勢いik_40



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 21:00│Comments(14)お料理
この記事へのコメント
我が家も ミンチカレーが 大好きよ ('-^*)b
Posted by さとまる at 2009年10月30日 21:12
わたしも甘口が好き〜☆

辛いのは、辛いっていうより痛い(´`)

お店で「カレーのお客様〜?」ってお出しするとき、
「カレーの王子様〜」って言いたくなります(笑)

っって関係ないしー!!(笑)
Posted by takeA at 2009年10月30日 21:23
カレーおいしそうですねー
Posted by ネコジャングル at 2009年10月30日 21:50
うちも具は小さめです~~~☆☆☆
じゃがいもやニンジンがゴロゴロおっきいのは苦手です(^_^;)(-_-;)(・。・;
なんなら、じゃがいも溶けてルーと一体化しててもいい♪♪♪
Posted by なお at 2009年10月30日 23:06
私も今夜はカレー
ROKANTAちゃんの(笑)
美味しかった~
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年10月30日 23:33
おぉ~!!
ミンチ入れるんや~ヾ(≧∇≦*)ゝ
今度、やってみるぅ~♪♪♪
うちは、甘口よ~
Posted by にゃあ♪ at 2009年10月31日 00:06
☆さとまるさん
ミンチカレーおいしいですよね~~~♪
このカレー、何杯でもいけちゃいます(>_<)
ちなみに・・昨日は2杯でしたっ(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年10月31日 08:34
☆Aちゃん
にゃはは(笑) わかる(ー_ー)!! 痛いよね(笑)
かみたおし(笑)ついでに言いましょか?
「カレーの王子様~~」^m^(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月31日 08:37
☆ネコジャングルさん
はい、おいしかったです(ー_ー)!!(笑)(笑)
日本のカレーは最高です~~~!!
あ、インドもね(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月31日 08:38
☆なおさん
私もゴロゴロ苦手ですぅぅ( 一一)
うちのおかんのカレーはゴロゴロ系でした・・・
だから、あんま好きじゃなかった<`~´>

私、なんならじゃがなくてもええです(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月31日 08:40
☆ぱんだちゃん
昨日はありがとうございました(*^^)
おればよかったなぁぁ( 一一)

カレー嫌いな人ってあんましいないよね~~~^m^
Posted by SENSEN at 2009年10月31日 08:41
☆にゃあ♪さん
ミンチ入れたらおいしいですよ~~^m^
食べやすいし~~♪♪

うちも最近まで甘口やったんですが・・・
長男、ついに甘口卒業してしまいました(T_T)
Posted by SENSEN at 2009年10月31日 08:43
え??
金曜日スイミングあったの??
やすみじゃなかったの??体操が休みだったからてっきりプールも休みだと思い休んじゃったよ;

ちなみに時々見かけます。
3:20~プールで5:00~幼児の体操です。
Posted by さよっち at 2009年10月31日 23:52
☆さよっちちゃん
おはよ~~~^m^
せやねん・・・
休みやってん( 一一)
しかも行ってから気づいてん
「なんか暗いなぁ・・・閉まってるんちゃうん???」って(笑)
長男、その時初めて
「あっ!そういえば先生が次は休みって言ってた!」って・・・
ぼけぼけ親子ですね~~~ん(--〆)
Posted by SENSEN at 2009年11月01日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。