2009年11月01日

今日は・・・

二度寝から気持ちよく起き・・・

おいしいパンを食べ・・・

おぉ~~私、幸せやなぁぁぁface05

今日は旦那ちゃんは"じゃんじゃん"に映画を見に行くってことで・・・

たまには一人でゆっくり、まったりした休日過ごしてもらいまひょface02

残された3人・・・icon11 おかん+息子2

遊びに行くぞ~~~icon16

の前に・・・マックでお昼~~icon28

グラコロ~~icon12 ずっと食べたかった~~

夢叶う・・・ 

ちっちゃい夢やなぁぁぁik_40

画像・・・ないねん・・・

旦那ちゃんがPCにおとす時に消してん・・・ik_01ik_01

信じられんっik_00 グラコロの写真が~~

えっik_19 そこik_19ik_40


さて、お昼を食べ終わり・・・

向かうは、海南市にあるicon12わんぱく公園icon12

ここは室内でもいっぱい遊べるので、今日みたいな天気にはピッタリの場所ですik_20

画像ないねん・・・ik_00 全く様子が伝わらん・・・

子供ら、めっちゃ楽しんでました・・・icon14

雨が小ぶりになったら、外の遊具であそんだり、

室内のネットアスレチック(?)やボールプールで楽しそう~~face02


夜は、家族団欒鍋~~icon14

画像ないですが・・・(しつこいってかik_40

ちゃんこ鍋icon28でした~~icon12

いや~~夫婦別行動ik_40やったけど充実した一日でした~~~icon14





同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 22:16│Comments(8)家族
この記事へのコメント
すごーい!
いっぱい子供ちゃん達と遊んだねー!
楽しそうー!

ところで…

またハズレたー!
(T_T)
Posted by メタルボーイ at 2009年11月01日 22:28
ほ〜、今日はたくさん楽しめたみたいですね

私もグラコロ食べたくなってきた…(´∀`)

明日買いに行こっ
Posted by shoin at 2009年11月01日 23:04
夫婦別行動…
ホント、たまには良いですよねぇ
お昼うちもグラコロでした
Posted by らいず at 2009年11月02日 00:42
おはようございます

ステキな休日ですね

グラコロ、歯は大丈夫でしかた
Posted by ラップ at 2009年11月02日 05:49
☆メタルさん
は〜い(*^o^)/
子供孝行〜たまには(笑)

2人とも8時前には爆睡でしたぁ。o@(・_・)@o。

あ、ハズレっすか…
当たる人は重なってるなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2009年11月02日 07:36
☆shoinさん
雨にも関わらず楽しめました〜⌒(ё)⌒

グラコロはやっぱりうまい〜♪

マック、ドライブスルーはえらい並んでましたわ( ̄▽ ̄;)1000円は安いですもんね〜>゜))彡
Posted by SEN at 2009年11月02日 07:38
☆らいずさん
自営やと、一緒にいる時間が長いですからね〜(笑)
旦那もたまには一人の時間ほしいやろうし。o@(・_・)@o。

みんな満足した休日でした(*^o^)/\(^-^*)
Posted by SEN at 2009年11月02日 07:42
☆ラップちゃん
おはよ〜⌒(ё)⌒
昨日は、おうちでゆっくりやったんやね(*^o^)
骨休め>^_^<

グラコロやわらかいから大丈夫やった〜⌒(ё)⌒
年寄りか…(笑)
Posted by SEN at 2009年11月02日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。