2009年11月21日

朝パン♪とシュシュ♪

朝パン♪とシュシュ♪朝パン♪とシュシュ♪

icon12ハミングバードさんicon12金曜日はベーグルありますっik_20

もちろん買いますっicon22

当然食べますっicon28

普段はそのまま何も挟まず、トースターで焼いて食べますが・・・

ひっさびさに挟んでみたicon14

チーズ&スクランブルエッグface02 うめ~~~face05


ほんでもって・・・

楓さんに依頼していた毛糸で編んだシュシュicon12

朝パン♪とシュシュ♪

「やわらかい色でicon06」と依頼・・・

とっても素敵なのが出来上がってきました~~~icon14

ありがとうございましたik_14



同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
うちも今朝は costcoの ベーグルでした

クリームチーズを塗って
Posted by o-chan at 2009年11月21日 08:33
おはようございます

めっちゃいいですね~

参加させていただけばよかった
Posted by ラップ at 2009年11月21日 08:36
べーグル美味しそう!
シュシュもほんと柔らかい感じで素敵~(*^o^*)
Posted by *machi* at 2009年11月21日 08:55
☆o-chanさん
コストコのベーグルおいしいですよね~~~!(^^)!
ボリュームあるし(笑)
クリームチーズいいなぁぁぁ( 一一)
うち、冷蔵庫にクリームチーズ入ってる頻度めちゃ
少ないです(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月22日 08:44
☆ラップちゃん
次はいつする~~~???
ラップちゃんの都合に合わせるで~~~!(^^)!
いっぱい語りたいわ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月22日 08:45
☆*machi*さん
ハミングさんのベーグル初めて食べました(^◇^)
ほんのり甘くておいしかったです!(^^)!

シュシュも想像以上に素敵な仕上がりでした~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年11月22日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。