2009年12月13日

パンです☆

義妹がパンをたくさん買って遊びにきてくれました~~~icon14

ええ義妹持ちましたがなぁぁぁik_40

パンです☆

大阪市中央区icon12Boulangerie PAINDUCEパンデュースicon12さん

お噂はかねがね・・・

タケウチに負けづ劣らずのおいしさとか・・・

超人気店ですねicon06

いまだ食べたことなし・・・ 初パンデュースicon12

パンです☆パンです☆パンです☆パンです☆パンです☆

まず、クロワッサン

サックサクik_20 バターたっぷりで今まで食べた中でも1・2位を争うおいしさface05

そして、大人のチョコクリームパン

ビターなチョコと甘さ控えめのパン生地がうまうまですicon14

ハード系やベーグルはまだ食べておりませんが・・・

これはかなり期待してもええのではないかと・・・

残りは冷凍庫へ・・・ドバっと投げ込むik_40


で、こんなにパンを貰ったにも関わらず・・・

昨日はイベント用のバケットを引き取りにボンテさんへ・・・

お察しの通り・・・

見たら買わずにはおれまへ~~んface08

4個GETik_20

で、1個食べて・・・

またまた冷凍庫へ・・・ik_95

うちの冷凍庫ただいま・・・

パン祭りや~~~わっしょいicon14icon14状態ですからik_40


さぁぁぁて、

本日はSEN KANTIN号今年最後のイベントですicon12

今日もおいしいものGETしてこよ~~~ik_40



同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
おはようございます

今日はがんばってくださいね

SENさんの冷凍庫に住もうかな(笑)
Posted by ラップ at 2009年12月13日 08:04
パンデュース!実は友達が働いています(^-^)
岩出の子なのでいつか地元にお店をオープンするって
頑張ってるんです(*^_^*)
すご~い!ビンゴ!!
美味しいですよ~
Posted by デル ソル  at 2009年12月13日 08:07
間違えた~
美味しいですよね~って(笑)(笑)
ハートのパンかわいい~(^O^)(^O^)
SENさん今日イベントですよね~
行きたいけど、、インフルエンザ怖くていけません(;_:)
粘土教室誘ってくださ~い!
Posted by デル ソル  at 2009年12月13日 08:10
☆ラップちゃん
ありがとう(*^_^*)
楽しいイベントやったよ~~~^m^

冷凍庫に住んでいいけど(笑)
たっぷり着こんでおいでや~~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月13日 16:21
☆デル ソルさん
すごい~~~~(>_<)
お友達働いてるんですね~~~修行中かぁ(*^_^*)
お店オープン、首をなが~~~くして
待ってます(笑)(笑)

イベント、けっこうなにぎわいでしたよ~~♪
でもマスク率低かったような・・・( 一一)

粘土しましょ、しましょ♪♪
Posted by SENSEN at 2009年12月13日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。