2009年12月14日

☆Happy Birthday☆

昨日の出来事・・・

長男7歳のお誕生日icon12icon12

☆Happy Birthday☆

数日前・・・

私 「なんのケーキにする~ik_19

長男「仮面ライダーwの~~~(わからん)フォームik_20

私 「・・・わからんから違うやつにして・・・」

長男「じゃあ・・・仮面ライダーりゅうきの~~(わからん)にして~」

私 「・・・もう悪いけど仮面ライダーはやめへん?

   ヨッシーとか好きなんちゃうかったぁぁぁik_19

という完全に誘導されてのこのケーキik_07

下におるおっさんik_40 マリオですからik_40

喜んでバクバク食いついてくれましたicon22

で、おまちかねプレゼントicon27

☆Happy Birthday☆☆Happy Birthday☆

これまた「wiiにしたらぁぁぁぁ( 一一)」と若干のおとん&おかんのゆる~~い誘導ありik_40

やってきました我が家にもicon12wiiicon12

起動させるのに約30分格闘・・・

おばちゃん、機械もんに弱いね~~~んicon10

で、接続OKicon14

☆Happy Birthday☆

仮面ライダーとポケモンface08

なんて魅力のないカセットface07

いやいや、長男の誕生日プレゼントですからik_40ik_40



お誕生日おめでとう。

とっても優しい男の子に成長してくれてます。

よく苛立たせてくれるけど(笑)、ほんまに

元気で幸せそうに育ってくれてるあなたを見てると

お母さんはそれだけでじゅうぶん幸せな気分です。






同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 08:04│Comments(28)家族
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうやー!
wiiにソフトにケーキ!
幸せな誕生日や!プレゼントに親の意向もちといれながら、「(わからん)にして〜」がええわぁ。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2009年12月14日 08:12
(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)
SENちゃん なんでもできるやなぁ
ヨッシー そのもの
しあわせそうな 長男君が目に浮かびます(^^)
大人になっても 
母の愛は一生もの

イベントとぶつかり おお忙しやったね
るぅたんと一日違いだね
Posted by ポロン at 2009年12月14日 08:14
長男くん、お誕生日おめでと~~~♪♪♪
こんなケーキ、なかなか作ってもらえないよ!!!
君は世界一幸せな長男くんだ(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年12月14日 08:19
お兄ちゃん
誕生日おめでとう~
大きくなれよ~!
プレゼント良かったね!
今度おばちゃんも混ぜて!(爆)

SENちゃん夫婦
昨日はおつかれさまでした!
そしてケーキ作り…
素晴らしい母やぁ~!
ケーキめっちゃ可愛い~!
来年教えてちょ!(爆)
Posted by さっちー at 2009年12月14日 08:32
長男クン、お誕生日おめでとう

いつも長男ネタでクスっと笑ってしまう私です(笑)

親子でWii楽しんで下さいね〜
Posted by shoin at 2009年12月14日 08:34
おめでと〜ぅ こんな素敵な手作りケーキ 食べれて うらやましいよ〜 大きく 元気よく 育ってね
Posted by さとまる at 2009年12月14日 08:51
長男くん、誕生日おめでとう☆

“軽く誘導”に朝から笑ってしまったわ(*>ω<*)笑

これからもどんどんネタ提供してもらって!!
Posted by 楓 at 2009年12月14日 09:10
長男君、
お誕生日おめでとう(^o^)
これからも元気に育ってね~(*´▽`*)/〃

ケーキすっごい上手~~!!
さすがSENちゃんヾ(〃^∇^)ノ
wiiも良かったね~♪
プレゼント選びは若干親の希望って入れるよね~(#^.^#)
みんなで楽しめるしね~~♪
Posted by *machi* at 2009年12月14日 09:15
お誕生日おめでとうさん
しかしSENちゃん
凄いね
手作りケーキ
美味しそう~
誕プレも
クリスマスには何をあげるんやろぉ~
(。-`ω-)ンー
Posted by ぱんだ at 2009年12月14日 09:20
長男くん、お誕生日おめでとうございます♪
つまり・・・母の7周年記念日ですね、お疲れさま(^v^)
リクエストにこたえてこんなケーキが作れるなんて
さすがですね~!
長男くん、うれしかったでしょうね。
これからも元気ですくすく育ってくれますように!
Posted by まあるまある at 2009年12月14日 09:47
長男くんお誕生日おめでとうございます

相変わらずおいしそうなケーキです
Posted by 新野上野中央 at 2009年12月14日 12:17
☆メタルさん
ソフトですがな・・・
カセットって・・・(@_@;)ファミコン世代ですから・・・(笑)
一人でめちゃうけた(笑)(笑)

ソフト、ソフトですよ(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 18:26
☆ポロンさん
ちょっくら早起きして頑張りました(*^_^*)
いつまで喜んで食べてくれるんかなぁ・・( 一一)
ほんま子供の成長って早いですよね・・
私、子離れ遅そうです(笑)

そうなんですよ~~
るうたんに1日違い♪♪
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 18:29
☆なおさん
半ば強制的にヨッシーでよかった(笑)
これ、仮面ライダーなんとか~~とかやったら
作れませんから・・・(@_@;)

幸せなんか???
本人に聞くのが恐いですけど(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 18:31
☆さっちゃん
横にばっかり大きくなってますけど・・・( 一一)
人のこと言えんけど(笑)(笑)

来年、るうたんと合同でするか~~???(笑)
ケーキ担当まかせるわ~~^m^
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 18:33
☆shoinさん
ほんまに突っ込みどころ満載な長男です(@_@。
どんな大人になるんやろうぅぅ( 一一)シンパイ・・・

親子一緒に楽しむために「スーパーマリオ」を
買わないと~~!!
で、今日電気屋2軒はしご・・・売り切れ(T_T)
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 18:53
☆さとまるさん
長男、ケーキとか甘い物あんまり食べない
んやけど、今回甘さ控えめで作ったので、
よ~食べてくれました(*^_^*)

ほんと健康が一番ですよね♪
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 19:18
☆楓さん
親の希望入りまくりですから(笑)
ソフトも「スーパーマリオやったらみんなで
遊べるでぇぇぇ( 一一)」と言うたものの(笑)
「仮面ライダー!!」の一点張り(@_@。

・・・さいですかぁぁぁ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 19:21
☆*machi*さん
だんだん生意気なこと言うようになって
きましたわぁぁぁ( 一一)
成長してる証拠とはいえ・・・苛立つ<`~´>!

ぷぷ(笑)2・3カ月前から「wiiにしたら~~??」
と呪文のように・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 19:24
☆ぱんだちゃん
昨日はわざわざありがとう~~(>_<)♪

来年、ぱんだケーキつくりはひょか???( 一一)
らんらん持ち込みしてええ?(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 19:28
☆まあるさん
子供と共に成長してます(笑)
そのうち先越されます・・・( 一一)
母はいつまでも子離れできず・・・(笑)(笑)

ヨッシー簡単ですよ~~♪
だからそっちへ誘導した(笑)にゃはは
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 19:32
☆新野上野中央さん
子供って知らん間に大きくなってます(^_^;)
子供の誕生日のたびに、
自分の歳を確認( 一一)(笑)

30超えたら歳とるの嫌~~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 19:34
長男くん、お誕生日おめでとう!

て言うか、ケーキもプレゼントも
おとんおかんの思惑が
見え隠れしていると感じるのは
私だけでしょうか?(笑)
Posted by 和歌山人 at 2009年12月14日 19:59
☆和歌山人さん
あ、やっぱり感じます?(笑)(笑)

うちの財政ではwiiなんて贅沢品買えません>゜))彡便乗しまくってます(笑)(笑)

もうちと時間があればケーキも頑張れたんですがぁぁ(-_-;)言い訳(笑)
Posted by SEN at 2009年12月14日 20:20
お誕生日おめでとうございます!!
お子さんママの手作りケーキで幸せですね~
そしてケーキすご~い!
イチゴサンタそれで~す!(笑)
Posted by デル ソル  at 2009年12月14日 21:13
☆デル ソルさん
毎回のことですが、娘がいたらもっと
メルヘンなケーキつくれるのにぃぃぃ(^_^;)

とりあえず、仮面ライダーは逃れてよかったです(笑)

イチゴサンタわかってくれました??(@_@。
早くデルソルさんとこのイチゴサンタが見たい( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年12月15日 07:07
おめでとうございます *^▽^*
いつもながら凝ったケーキがすごい!!
クリスマスケーキのデコも楽しみにしてますよ☆

残りわずかな今月は バタバタですが…
来年こそはまたお邪魔しに行きます > <
Posted by くう*くう* at 2009年12月15日 17:28
☆くう*ちゃん
見ため派手やけど、意外と簡単(笑)
ローソクは目とか口にブスブス刺されてました(@_@。

クリスマスはケーキ屋さんなの~~
どこのお店にしようか悩み中( 一一)

くう*ちゃん、体調管理に気をつけて
よい年越しを~~
来年またイベント等で会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年12月15日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。