2009年12月14日

ワッフル~~~♪

土曜日のお話ですが・・・icon10

ワッフル~~~♪ワッフル~~~♪ワッフル~~~♪ワッフル~~~♪

icon12ベルクラインicon12さん

実家の母&義妹遊びに来てくれたので、みんなでワッフル食べに~~icon14

ここのワッフルめ~~~っちゃ好きですface05

初めて食べた時は感動しましたface08

サクサクで、口に入れるととろけるぅぅぅぅface05

私、和歌山で一番すきなワッフルのお店ですik_20 

言い切ったface08ik_40

義妹も感動してましたぜicon22

さて、ご存じの方も多いと思いますが・・・

こんな素敵なお店の場所は・・・

ワッフル~~~♪

SEN ROKANTAの斜め前です~~~ik_40

いつも賑わってます~~ うちの店からよー見えるんだわ・・・icon10

うらやましい( 一一)ik_40

いや、ほんまおいしいicon06

なんやったらここのワッフルすぐ食べに来れるように・・・

ROKANTAこの場所にかまえたicon25 

なんて言う噂も・・・ 

ないないik_40



同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
いや〜ぁ…気になっててんやわ〜。
SENちゃんとこのプレの時から…。
サクサクトロリワッフル。。
次いつ行けるんやろ…。
そこまで行ったらSENちゃんとこ絶対行きたいし…。
(>_<)アゥ…………。
Posted by メタルボーイ at 2009年12月14日 19:23
そんなに美味しいと聞くと行くしかない!(笑)
気になるじゃないですか~!!
Posted by デル ソル  at 2009年12月14日 21:05
ここのワッフルめちゃめちゃおいしいですよね

和歌山で一番おいしいかも
Posted by 新野上野中央 at 2009年12月14日 21:09
私もSENちゃんとこ行ったとき
めっちゃ気になったお店よ!
そうなんや~おいしいんや~☆
Posted by runaruna at 2009年12月14日 21:22
あ〜おいしそう〜
ヾ(^▽^)ノ

次回、シェンロカンタに行ったら、グリーンカレー食べて、その後、ワッフルたべよかな!(≧∀≦)
Posted by シュガーリック at 2009年12月14日 22:57
☆メタルさん
行ってみて~~~(>_<)
出てきたとこ捕まえるから(笑)
「こっちにも来い(ー_ー)!!」と(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月15日 07:10
☆デル ソルさん
いや、まじでこれは行くしかないかと・・・( 一一)
うち暇そうにしてたら誘って下さい(笑)

飛んでいきますから~~~(笑)←本気(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年12月15日 07:11
☆新野上野中央さん
やっぱりそう思います~~~??(>_<)
他にはないですよね、この食感(ー_ー)!!

女心をくすぐりますわ~~~
あ、男心もくすぐってますね(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月15日 07:17
☆runaさん
runaさんなら絶対知ってると思ってました~
↑根拠なし(笑)

そうなんですよ~~
おいしいんですよ~~♪♪
Posted by SENSEN at 2009年12月15日 07:19
☆シュガーリックさん
あ、それとってもナイスなパターンです(笑)(笑)
辛いものの後に甘い物・・・
あ~、また食べたくなってきた(@_@。
Posted by SENSEN at 2009年12月15日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。