2009年12月28日

今日から・・・

今日から・・・

おせち作ります・・・icon22

今夜は、黒豆と鮭の味噌漬けの下ごしらえicon12



あ、トモダチコレクションしたいik_20

久しぶりにフェルトもさわりたいik_20ik_20

録画しまくってる映画も見たいik_20ik_20ik_20


んなことより、大掃除・・・icon10



あぁぁぁ神様~~~

私に一日30時間くださいik_01ik_40



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 21:10│Comments(8)お料理
この記事へのコメント
おせち作りはるんですね〜(*´∇`)
うちはお雑煮だけです(笑)
わかります〜(o>ω<o)
やりたいこといっぱい〜
てか、とりあえず寝溜めしたい(笑)
Posted by takeA at 2009年12月28日 21:37
ひゃー

おせち料理つくるんですねえ~ヽ(^。^)ノ

忙しいのに、大変やねえ

もしや・・・SENちゃんって回遊魚??(笑)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年12月28日 22:08
今日からおせち作りですか

うちはお餅つきせんと

やりたいことだらけですよね

でも家のことはしたくないです(笑)

とりあえず楽しいことや好きなことしたいです
Posted by ラップ at 2009年12月28日 22:24
☆Aちゃん
作りはるんですよ(@_@。
こんなとこしか嫁力発揮できやんから(笑)(笑)

ほんま時間をください\(◎o◎)/
絶対有効に使うから~~~~!!!
ゲームやったり、ランチ行ったり・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月29日 07:21
☆のりさんの嫁さん
まぁ好きやからするんですけどね(@_@。
自分で自分の首を絞めてるような・・・(笑)

止まったら死にます\(◎o◎)/
んなアホなぁぁぁ(笑)

おもいっきり寝たいです(-_-)zzz(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月29日 07:22
☆ラップちゃん
お~餅つきええね~~~(*^_^*)
つきたて最高~~~(>_<)

私も掃除嫌い・・・
したくない・・・
料理だけ作ってたい(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月29日 07:23
おはよう!(@´Д`@)

私もやりたいこといっぱい。
掃除もすすまん。保育園休みやとさらに。

SENちゃんのおせち絶対美味しいやろなあ~♪(*>∀<)
うちは今回正月モードなしですわ。
義母のあぶらもん(惣菜)食べやんで済む~!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月29日 08:45
☆さっちゃん
掃除がさぁぁm(__)m
片付けたいとこいっぱいあるのにぃぃ>゜))彡
コピーロボット3台ほしい(笑)(笑)

お、お正月はあっさり料理っすか^_^;(笑)
Posted by SEN at 2009年12月29日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。