2010年01月09日

発表会&お昼ごパン

今日は次男の音楽発表会でしたicon12

・・・この時期にik_19

実は去年の12月にあった発表会ですが、年少さん、

半数以上が欠席(多すぎやろっicon10

というわけで、本日、年少さんだけ仕切り直しik_40

発表会&お昼ごパン発表会&お昼ごパン

何回見てもかわいいicon06 うちの子face05 ← 大バカ野郎ik_40

いやいや、みんな小さいのに頑張ってて涙もんですicon14

お土産にケーキも貰いましたik_07

発表会&お昼ごパン

「お兄ちゃんと半分こする~~~icon14」と・・・

そこに母はなし・・・face07 なんでやねんik_00

帰りにパン屋さんに寄り道ik_22

発表会&お昼ごパン

icon12パリジャンicon12

昔ながらのパン屋さんですicon14

甘めの生地で心もほっこりな味ですicon06


さて、お昼をゆ~~~くり食べて、子供たち外遊びに出かけましたik_95

平和やぁぁぁぁik_40


贅沢言いません・・・週一回でいいです・・・

こんな日をくださいicon10 神様~~~~ik_01



同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
こうやって 何かに打ち込んでる時の子供って
ほんと可愛いしマジ ジワっと涙もんですよね~(^^)

ウチの野郎どもにもこんな時があったのですが・・^^;

いいひげ面顔のおやじになっちゃいましたよ~~\(^^:;)...
今は可愛げまったく無し!です(^_^;)
Posted by チーコチーコ at 2010年01月09日 13:21
『お兄ちゃんと半分こする〜〜〜』って…たまりませんねぇ(T_T)

うちもそろそろもう一人…

どこでつくろ(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月09日 16:48
初めまして。
いつも、明るいブログで楽しませて頂いてます。
前から思っていたのですが、私の姪っ子と同じクラスです(笑)
イベントでSENさんのファンになって、毎日ブログを見せてもらっては、姪っ子が遠足や運動会になるとSENさんのブログにも同じようにアップされます(笑)12月の発表会の時姪っ子は、お休みしてしまいました・・・。今日は可愛く発表できた様です。また、姉とお店にお邪魔させてもらいまぁす。
Posted by キイ at 2010年01月09日 21:46
☆チーコさん
あはは~~(笑)うちも12・3年後にはひげ面に
なってるやろうぁぁぁ(@_@。
うちのサル達(笑)も今が一番かわいい時期やろうなぁ
とつくづく思いますわ・・・( 一一)
このかわいさ、目にやきつけときます(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月10日 07:18
☆ういじんさん
こらこら・・・(ー_ー)!!
笑えんがなぁぁぁぁ(;一_一)

異母兄弟はやめてください(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月10日 07:19
☆キイさん
こんにちは(*^_^*)
ほ、ほんまですかぁぁぁ(@_@。
何かめっちゃ緊張します・・・(笑)

発表会みんなめっちゃかわいかったです♪
12月恐ろしいほどに間隔(子供と子供の)
あいてましたから(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月10日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。