2010年01月19日

こんなとこに・・・

日曜日、かつらぎ町の帰りに寄ったパン屋さんik_22

こんなとこに・・・こんなとこに・・・

・・・どこかで見たような・・・

この名前も聞き覚えあり・・・

icon12Cest La Vie セラヴィicon12さん

キッシュやソーセージ・・・

思い当たる節・・・いろいろありik_40

だもんでスッタフさんに確認ik_20

やっぱり~~~icon14

和歌山市の砂山小学校前から移転されてきたみたいです~~~face02


最近ご無沙汰でしたぁぁぁicon10

まさかこんなところで発見できるとは~~~icon12

ここのキッシュ大好きですicon06




同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
最近かなりパン好き、気になるなぁ〜(笑)

実はパン嫌いやったんですが…嘘みたい!

嘘みたいなホントの話です(笑)

ってか…仕事せんかいって(^^ゞ
Posted by ういじん at 2010年01月19日 18:06
セラヴィさんお店閉店していたのであれ??って思ってたんですが移転してたんですね〜

かつらぎ町まで遠いな〜

オーナーはフィリップさんでしたっけ??

あれ、違う…?
Posted by shoin at 2010年01月19日 19:32
パン食べたい・・・
パン欠乏中です・・・(T_T)
Posted by takeA at 2010年01月19日 20:35
うちの近くです~♪
ちなみに粉河ですよ!
Posted by twilltone at 2010年01月19日 20:43
平日は基本的にご飯

だからこそパンが恋しい
Posted by ラップ at 2010年01月19日 22:10
☆ういじんさん
パン最高っすよ〜>゜))彡おいしいパン食べると、どんどん新しいお店開拓したくなりますよね〜⌒(ё)⌒和歌山は、ほんとおいしいパン屋さん多いです〜♪

昨夜はしっかり仕事しましたかぁ?(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年01月20日 07:41
☆shoinさん
私も噂には聞いてたんですよ、移転したらしいって…(´Д`)
偶然とはいえ、出会えるなんて〜(大げさ(笑))
フィリップさん…
たしかそんな名前やったような⌒(ё)⌒(笑)
Posted by SEN at 2010年01月20日 07:44
☆Aちゃん
そりゃ危険!
えらいこっちゃ〜>゜))彡パン屋さんへGO〜

今朝パン食べたりしてる?(笑)
Posted by SEN at 2010年01月20日 07:46
☆twilltoneさん
あ〜家あの辺なんや〜(^o^) またまた知った新たな事実(笑)(笑)
こっち来るとき、キッシュ買ってきて〜(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年01月20日 07:47
☆ラップちゃん
2日パン食べやんとイライラします(笑)(笑)
パンってなんであんなおいしいんやろ〜⌒(ё)⌒
Posted by SEN at 2010年01月20日 07:50
Cest La Vie セラヴィの奥さんは実家は

我が家の近くで・・・

砂山でお店をしていた頃は遠くて中々行けなかったけど

粉河に変わったので、木曜日に名手に仕事に行く時に

昼ごはんを買いにちょくちょく寄ってます。

ただオープン直後(9:00)なので、

決まったものしかなくて・・・

たまには帰りに寄ろうかなぁと思うのですが、

帰りはさっさと帰ってしまうので、つい通り過ぎてしまう
私です。
Posted by 佳衣 at 2010年01月20日 08:50
Cest La Vie セラヴィの奥さんは実家は

我が家の近くで・・・

砂山でお店をしていた頃は遠くて中々行けなかったけど

粉河に変わったので、木曜日に名手に仕事に行く時に

昼ごはんを買いにちょくちょく寄ってます。

ただオープン直後(9:00)なので、

決まったものしかなくて・・・

たまには帰りに寄ろうかなぁと思うのですが、

帰りはさっさと帰ってしまうので、つい通り過ぎてしまう
私です。
Posted by 佳衣 at 2010年01月20日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。