2010年01月31日

むっちり☆

昨日は・・・ 夜カフェに・・・ik_21

おうちぱんさんのパンがあることを・・・

すっかり忘れ・・・オムライスを食べてしもうたicon10

おいしかったけどface02

で・・・お持ち帰り~~

むっちり☆

プレーンと抹茶ミルクのベーグルik_20

むっちむっちik_40

はりきって2個食いっik_20

が・・・

思った以上にボリューム・・・

1個食べて・・・

大満足icon10

おかずも入らん・・・・



あれ?胃ちっちゃなった私ik_19


な~~~んて一人で勝手に満足ik_40ik_40



同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

私は晩御飯抜きでいきましたからね!!

サラダランチ食べておうちぱんさんのベーグルを食べました◎

かなりボリューム満点でおいしかったですよね♪

テイク・エーさんのベーグルはお持ち帰りしました(*^^)v

確かにお汁粉は入らなかったです(笑)
Posted by ラップ at 2010年01月31日 08:58
楽しそうだったみたいだね~!!!q(≧▽≦*)
おうちぱんさんのパン食べてみたいわ~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2010年01月31日 10:21
べーグルおいしそぅ〜(o≧▽≦)o〜♪♪♪

夜カフェ楽しそう〜♪♪♪

また、美味しいの食べに行きたいで〜す!!!

つもりにつもってるお話も〜(^ω^)
Posted by ネネット at 2010年01月31日 14:26
ベーグル一個で満腹?!Σ( ̄□ ̄/)/まじっすか?!

羨ましい胃してるなあ~!!!笑

ぱん美味しかったね!しろぱん今食べたい!爆
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月31日 16:34
☆ラップちゃん
昨日は会えてうれしかったよ~~(*^_^*)
晩御飯抜きで行くのが正解やったかも???
しかし・・・
オムライスの誘惑に勝てなかったぁぁ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月31日 19:01
☆*machi*さん
楽しかったです~~~♪(>_<)♪
だいぶしゃべったけど・・・
まだまだ足りませんっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

ベーグル、ずっしり重くておいしかったです(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年01月31日 19:10
☆ネネットさん
夜カフェしましょ~~~(*^_^*)
ほんと、いっぱい話したいです( 一一)
いろんなことを・・・
ゆっくりと・・・( 一一)怪しい?(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月31日 19:16
☆さっちゃん
ただ単に・・・
寝不足と疲れからくる食欲不振( 一一)
ほんまに一時的なもんですから・・・

白パンおいしかったね~~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年01月31日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。