2010年02月01日

2月です!


2月です!

月初めはお弁当の日face02

節分だから~~~~icon14

鬼ですよ、鬼icon10



「見て見て~~~~今日のお弁当~~~icon12




2号4歳、「わ~~~鬼や~~~~face02icon14

喜ぶ~~~icon14


1号7歳・・・ 

・・・ 「ふ~~~ん・・・」icon15

チラ見で終わり・・・ik_00


小1男子・・・

おもんないぞ~~~ik_01



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 08:04│Comments(24)お料理
この記事へのコメント
ふ~んって 言いながら
心の中では
「すご~い」って 思っている年頃やと思いますよ~
後5.6年たったら・・・
まぁ~ 憎たらしくなるからね(笑)

SENちゃんって おいしいもの よう知ってるなぁ
読み逃げしながら (^^ゞ
すごーいって 思ってる ポロンです (^^)
Posted by ポロン at 2010年02月01日 08:25
かわいい鬼さんだね〜 ウィンナーを金棒にしたアイデア いただき〜
Posted by さとまる at 2010年02月01日 08:29
わ~~鬼や~~!!
可愛い~~!!!q(≧▽≦*)
うちの息子は遠足のお弁当、
高学年から「普通のな~!!」
って言われましたわ~(* ̄m ̄)
Posted by *machi* at 2010年02月01日 09:48
うちも毎週木曜日がお弁当の日なんです〜♪

参考になりま〜す☆

女の子が喜びそうなキャラ弁教えてください〜(o≧▽≦)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年02月01日 10:01
いつもながら、すごいなぁ〜(*>ω<*)

うんうん、1号も心の中ではすごいと思ってると思う!

お弁当の時間、待ち遠しいやろなぁ。。♪
Posted by 楓 at 2010年02月01日 11:52
1号クンは、わざとそういう態度を取って、
おかんの反応を見ているのかも知れんぞ。
Posted by 和歌山人 at 2010年02月01日 14:06
心の中ではガッツポーズですよ♪
めっちゃ写メ撮りに行きたいです o(>▽<)o
Posted by くう*くう* at 2010年02月01日 14:55
流石!!!SENちゃん!
可愛いし、美味しそうやし!(*>∀<)

アハハ(Ψ∀Ψ*)
なんかお兄ちゃんの様子目に浮かぶ。爆
内心羨ましかったりするんやで~きっと!

4歳児は素直に嬉しいが出来るもんね!笑
可愛いわ~!!!(@´Д`@)
Posted by さっちーさっちー at 2010年02月01日 18:46
☆ポロンさん
・・・思ってるんでしょうか?( 一一)(笑)
態度がすでに憎たらしいですが・・・(笑)(笑)

おいしいもの情報が入ってくるだけです( 一一)
私のまわりに食いしんぼうが多いってことですかねぇ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 19:19
☆さとまるさん
わかってくれましたかっ!金棒っ(笑)
もっと切り込みいれればよかった・・・
後から後悔ばかり( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 19:20
☆*machi*さん
高学年までもった(?(笑))んですか~^m^?
うちなんて年長さんの時・・・
「普通のお弁当がいいんやけど」って・・・( 一一)
かわいくねぇよぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 19:22
☆ネネットさん
ネネットさんならめちゃかわいいお弁当作って
るでしょぉぉぉ(>_<)?
女の子いいですよね~~~
うちなんて仮面ライダーとか戦隊もんのキャラ弁
作るのが一番喜んでいただけます・・・(T_T)嫌・・・
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 19:23
☆楓さん
1号・・・思ってんのか?( 一一)超疑問やし(笑)

お弁当の時だけは野菜も全部食べて
帰ってきてくれます(*^_^*)
家では食べません・・・野菜( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 19:25
☆和歌山人さん
そうなんでしょうか・・・( 一一)
今度1号の遠足の時にはキャラ弁で(゜-゜)(笑)
めちゃ機嫌悪なったらど~しょ~~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 19:26
☆くう*ちゃん
せやろかぁ( 一一)ガッツポーズ?(笑)
これが仮面ライダーとかなら
めちゃ反応してそうやけど・・・
"かわいい弁当”には無反応です・・・
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 19:27
☆さっちゃん
もうねぇ・・・だんだん生意気になってきまして・・・( 一一)
やりずらいっすよ(-_-)

4歳はまだまだかわいい盛りやわ~~♪
あと2年はかわいいな・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 19:29
すごいですね!!

1号君も喜んでいるはず!!

私は今日は寝坊しておにぎり買いました。。。

3号にさせてください(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月01日 19:35
今にも飛び出しそうな鬼さん

長男クン、『ふ〜ん』って母親としたらもう少し喜んで欲しい所ですよね〜

いつもながらSENちゃんのマメさには脱帽です
m(_ _)m
Posted by shoin at 2010年02月01日 20:25
ほんと、マメにお弁当づくりなさっていますね。
オニのツノが1本だけなのがカワイイ☆

明日、ついにシェンロカンタさんでランチできそうです。
楽しみにしています♪
Posted by まうす at 2010年02月01日 20:40
鬼のもじゃもじゃ頭がパスタなんですね~
スゴーイ(*^。^*)

話は鬼と関係ないんやけど・・・(笑)
今日はメール会員の「当たりもん」
アタリでたよ(*^^)v
ラッキー!
またお邪魔しま~す
Posted by のりさんの嫁 at 2010年02月01日 22:51
☆ラップちゃん
おにぎりにぎるだけでもえらいよ~~(*^_^*)
私ならコンビニおにぎり買ってるとこだわ(;一_一)(笑)

1・2号と共に暴れるか?(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月02日 07:52
☆shoinさん
反応薄いのよ・・・長男(;一_一)
もうそんなチャラチャラした弁当持って喜ぶ年
ではないのか?( 一一)
いや、まだ7歳・・・(笑)(笑)

1号のテンションあがるキャラ弁作ってやりたいわぁ・・・
↑負けず嫌い(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月02日 07:54
☆まうすさん
好きなんですよ♪お弁当作り(*^_^*)
長男は週2回お弁当でしたけど、保育園の次男は
月1弁当なんで・・・
楽なような・・・ちと寂しいような・・・(゜-゜)(笑)

お会いできるんですね~~(*^_^*)
絶対名乗っていただきたいとこですが・・・( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月02日 07:57
☆のりさんの嫁さん
パスタはパスタですが・・・
具にするもんがなんもなくて・・・ケチャップのみ(ー_ー)!!(笑)
どうなんでしょ?これ・・・みたいな(笑)(笑)

おめでとうございま~~~すっ!!
お越しをお待ちしてますね(>_<)v
Posted by SENSEN at 2010年02月02日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。