2010年02月13日

バレンタインイブ♪

バレンタインイブ♪

明日は実家へ・・・

なので、一日早いですが・・・

バレンタインicon06

icon28ロールケーキ
icon28フォンダンショコラ


味はバッチリ~~~icon14 ほんまか?ik_40


・・・盛り付けどうにかなりまへんかぁぁぁぁicon10


ちなみに・・・

「お父さん帰って来てから一緒に食べる~~~face02

と言うてた長男・・・

バレンタインイブ♪

撃沈・・・ik_05ik_05ik_40 




同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 22:02│Comments(16)お料理
この記事へのコメント
めちゃおいしそー(。≧∇≦。)
フォンダンショコラ食べたぁい!
長男くん寝てる間に盗み食い(笑)(笑)
Posted by takeA at 2010年02月13日 22:39
美味しそうですね~~(^o^)
1日早い バレンタイン・・ゆっくり楽しんで下さい(*^_^*)!!

今日は 美味しかったです(⌒∇⌒)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

また 行きますので~~ヾ ^_^ バーイ!!
Posted by チーコ at 2010年02月13日 22:53
ものすごいおいしそう!!!
撃沈か~残念~
明日までちょっとおいといて
あげてくださいね~♪
Posted by runaruna at 2010年02月13日 23:17
お久しぶりです~
うおぉ~ロールロール。。おいしそう(>_<)
ボンテさんに聞きました。心配してくれていたって。。
ありがとうございますm(__)m
元気になって復活です~~
またまた良かったらお付き合いお願いしますm(__)m
     めぐ
Posted by デル ソル  at 2010年02月13日 23:21
おぉっ、クリスマスだけじゃなくてバレンタインにもイヴがあるんですね

フォンダンショコラを自分で作れるなんてスゴいっ

実家でゆっくりしてきて下さいね〜
Posted by shoin at 2010年02月13日 23:25
☆Aちゃん
次男元気マンマン(←言い回しが古い(笑))なのに・・・
お兄ちゃん・・・(@_@。(笑)

旦那さん長男のフォンダンショコラ食べかけたが・・・
厳しく諭しました(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月14日 07:53
☆チーコさん
今日はありがとうございました(*^_^*)
チーコさんは今日旦那さんとバレンタインですね♪
仲良し夫婦ですもんね~~~(*^_^*)

長男おいといて(笑)3人でゆっくり食べました~(>_<)
Posted by SENSEN at 2010年02月14日 07:55
☆runaさん
半目開けて頑張って起きてたんですけどねぇ(@_@。
帰って来る10分前に撃沈・・・
今から長男のバレンタインです~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月14日 07:56
☆めぐちゃん
復活してよかった~~~~(>_<)
旦那さんも心配してたんですよぉぉぉ
よかった、よかった~~~♪♪

めぐちゃんもチョコ作るんかな?
めっちゃ素敵なん作るんやろうなぁぁ( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年02月14日 07:57
☆shoinさん
なんにでもイヴはあるんですよ(^_^;)(笑)無理やり?(笑)
フォンダンショコラ、簡単にできますよ~~
私は今回"クイーンアリス"のレシピで作りました(*^_^*)
簡単で濃厚でおいしいかったです♪
Posted by SENSEN at 2010年02月14日 08:00
おいしそうですね!!

長男君の替わりにいただきたいところですが。。。(笑)

今日は無事に食べられたんでしょうか??(^o^)
Posted by ラップ at 2010年02月14日 08:25
流石!(Ψ∀Ψ*)美味しそう~!!!

友チョコ待ってます!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2010年02月14日 08:42
羨ましいです!
SENさんの手作りチョコ (〃▽〃)
やっぱり 私もSENさんとこの子に…♪
Posted by くう*くう* at 2010年02月14日 15:53
☆ラップちゃん
ふふ(笑)朝ごはんの後にちゃんと食べました~~(*^_^*)
ロールケーキがおいしいって言うてました♪
フォンダンショコラはちょっと苦いみたい( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月14日 22:02
☆さっちゃん
あっ(ー_ー)!!友チョコ全く考えてなかったぁ・・・
身内だけで食べきった(笑)(笑)
来年待ってて~~~~(*^_^*)v
Posted by SENSEN at 2010年02月14日 22:04
☆くう*ちゃん
私はくうちゃんの手作りスイーツに惚れます~~(笑)(笑)
来年は物々交換お願いします( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月14日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。