2010年02月24日

カフェェェェェ~~♪

久々にcafeに行ってきました~~~icon14

カフェェェェェ~~♪

岩出市icon12cafe 日和icon12さん

初めて行きましたface02

素敵なお店ですねぇぇicon12

さっちゃんとゆっくりカフェik_21

と思っていたが・・・

なんと「今日は都合により4時でお店しめるんです・・・」とicon10

マジっすかっface08

滞在時間約一時間・・・

しゃべり足らんっik_01

つーわけで・・・

「店行きますかぁぁぁik_19

で辿りついたのは・・・

SEN ROKANTAさんik_40ik_40

なんやそれっik_40


さっちゃん今日はお付き合いありがとうicon06

そして・・・素敵な約束もありがとうicon12ik_40



同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
うらやましい(*^_^*)

さっちゃんとおデートやったんですね(^o^)

すてきなデートコースです♪
Posted by ラップラップ at 2010年02月24日 19:50
さすがSENさん、営業が上手い!!
Posted by 和歌山人 at 2010年02月24日 21:12
おいしそ~チョコケーキだぁ!
誰かが作ってくれたケーキ
食べたいなぁ(笑)
なんか自分で作ってたらよぅ分からんようになってきますよね~
ワタシだけ?
SENさんそんなコトないっすかぁ~(笑)
Posted by デル ソル  at 2010年02月24日 21:13
☆ラップちゃん
久々にゆっくり話した感(*^_^*)
日和さんとこでもっとゆっくりしたかったぁぁ(;一_一)
リベンジあるのみっ(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2010年02月25日 07:17
☆和歌山人さん
友達ですから・・・そうゆう見方は寂しいもんが・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年02月25日 07:18
☆めぐちゃん
私はね~自分の作ってるもんをほとんど食べなくて(爆!)
他の人の作ったもんばっかり食べてる~(笑)(笑)
たまに自分の作ったもん食べて
「あ、意外といけるや~ん」って(゜-゜)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月25日 07:21
日和さん、ご無沙汰してます > <
何やらお忙しいのでしょうか??

日和さん→ROKANTAさんなんて
素敵なコースです♪
Posted by くう* at 2010年02月25日 09:19
☆くう*ちゃん
初日和さんは不完全燃焼で終わってしまった( ̄▽ ̄;)
何で4時までやったんかは聞いてないです。o@(・_・)@o。
近いうちにリベンジっ!
Posted by SEN at 2010年02月25日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。