2010年02月25日

また試作〜♪

また試作〜♪

パンケーキって、食事にもなるんです(*^^*)


食事系パンケーキ、試作中。



もぅ…暇やからねぇ…( ̄▽ ̄;)(笑)


イベントのことばっかり考えてるんすわ〜(笑)(笑)


いや、もちろんロカンタ有りきのイベントですよぉ>゜))彡(笑)






同じカテゴリー(KANTIN号)の記事画像
さようならぁぁぁ( 一一)
KANTINお休み・・・
☆お知らせKANTIN号☆
KANTIN号の営業日☆
☆年末年始☆
KANTIN号がぁ・・・
同じカテゴリー(KANTIN号)の記事
 さようならぁぁぁ( 一一) (2011-04-13 07:28)
 ショック・・・ (2011-02-10 22:08)
 お知らせKANTIN号。 (2011-02-07 21:09)
 KANTINお休み・・・ (2011-02-01 10:00)
 ☆お知らせKANTIN号☆ (2011-01-28 07:26)
 KANTIN号の営業日☆ (2011-01-06 19:46)

Posted by SEN at 15:32│Comments(14)KANTIN号
この記事へのコメント
なんか 異色な取り合わせに感じるけど・・サンドイッチ感覚~?!

美味しそう~~(*⌒∀⌒*)♪
Posted by チーコチーコ at 2010年02月25日 15:53
写真見ていると、昭和時代の終わりにあった
朝マックメニューを思い出しました。
目玉焼きバージョンとソーセージバージョン作ったらいいかも。
Posted by 和歌山人 at 2010年02月25日 16:46
試作してる時って、本当に愉しいですよね (´艸`)

あれもこれも作りたくなりませんか?
Posted by くう* at 2010年02月25日 16:56
ケーキと卵って意外な組み合わせですねー

でもこれも美味しいんだろうな〜、メニュー化して欲しいな〜( -_-)
Posted by shoin at 2010年02月25日 17:08
わお!!

私、好きかもです(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月25日 19:07
☆チーコさん
パンケーキはホットケーキとは違い甘味が少ないんですよ(*^^*)
アメリカでは普通の組み合わせなんですが、日本ではまだまだ認識が薄いみたいですね。o@(・_・)@o。
Posted by SEN at 2010年02月25日 19:47
☆和歌山人さん
外国に行くとこんな感じの朝マック多いですよね(*^^*)
私は海外行ったら必ずと言っていいほどマックに行きます(笑)
Posted by SEN at 2010年02月25日 19:48
☆くう*ちゃん
楽しいよね〜(*^^*)
そうそう、次はこんなバージョン〜とかアイデアはいっぱいやねんけど、お腹がついていか〜ん>゜))彡
試食人募集しよかな(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年02月25日 19:50
☆shoinさん
日本ではまだまだパンケーキ=デザート。なんかな?( ̄▽ ̄;)?
アメリカではパンケーキは立派な食事になるんやけどなぁ(笑)(笑)
パンケーキは甘味が少ないから食事として全然いけるよ>゜))彡
Posted by SEN at 2010年02月25日 19:53
☆ラップちゃん
おっ!試食しに来るかい(^q^)?
日本にパンケーキを広めよ〜(笑)
Posted by SEN at 2010年02月25日 19:54
なんか魔女の宅急便思い出しました(*´∀`*)
試食人やります!!(ーー)/
Posted by takeA at 2010年02月25日 20:48
きゃあ!
食べたい!
食べたい!!
食べたい!!!
次に行ったらコレ食べようっと。
(^o^)

あっ
(゚-゚)
まだ、試作品でしたぁ!
Posted by シュガーリック at 2010年02月25日 21:29
☆Aちゃん
パンケーキってほんわかした感じよね〜(*^^*)
昨日寝倒してたんやったら呼び出せばよかった〜>゜))彡(笑)(笑)
原チャぶっ飛ばして試食しに(笑)
Posted by SEN at 2010年02月26日 10:12
☆シュガーリックさん
どひゃひゃひゃ(笑)(笑)
近々店でも登場させる予定です〜(*^^*)
パンケーキランチどないですかぁ?(^q^)
Posted by SEN at 2010年02月26日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。