2010年02月27日

朝食・・・

朝食・・・


ご飯炊くの忘れてました・・・face06


コンビニってほんとに便利ik_40



同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 08:02│Comments(4)家族
この記事へのコメント
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ
そんな日もある。笑
うちは隣りでいつもパン調達!(byお義母さん)

SENちゃん、パン違うん~?!
あ!ストックあるんやなぁ~((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2010年02月27日 09:38
☆さっちゃん
ぶはっ(・。・)(笑)
朝起きてビックリやったわ(笑)
飯ないやんけ~~~~!!!!

最近、朝はご飯党です・・・
しらすご飯にはまってまして( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月27日 21:31
コンビニエンスって便利っていう意味だからね。
何かあった時は重宝します。
Posted by 和歌山人 at 2010年02月28日 00:14
☆和歌山人さん
ほんと近所にあってよかったです(*^_^*)
助かります~~コンビニ♪
Posted by SENSEN at 2010年02月28日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。