2010年03月01日

3月です♪

今日から3月ですねicon12

3月です♪

icon28お弁当の日です

うちには関係ないですが・・・お雛様face02


3月です♪3月です♪3月です♪

昨日の次男のお遊戯会、ビデオ・写真ともにバッチリでしたicon12

歌とお遊戯、め~~~っちゃかわいかったぁぁぁface05

ビデオ2回も観てしまいましたぁik_40

おじいさん役、最初から出ずっぱりでみごたえありました~ik_40

その後は次男に

「かわいいなぁぁぁicon06めっちゃ上手やったなぁぁicon06

と親ばか発言爆発でしたぁぁik_40ik_40



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 08:00│Comments(16)お料理
この記事へのコメント
次男ちゃん、元気におじいちゃん役できたんやね(≧∇≦)

良かったね~
Posted by でぇちゃん at 2010年03月01日 08:07
おはようございます(^^)

お弁当・・可愛いです~~(^・^)♪
次男ちゃんも お遊戯会 頑張ったみたいですね(^^)
足・・?股関節なんとか??でしたっけ^^; 痛みは
大丈夫だったのかな?? 子供って小さい時は色々あってたいへん
だけど、喜びもそれ以上にあるから楽しめるんですよね、子育て(^^)!!
今日から3月! 色々イベントあるみたいで忙しくなりそうですが 
頑張って~~\(^O^)/
Posted by チーコチーコ at 2010年03月01日 08:15
次男クン よかったね〜 元気いっぱいだね お弁当も かわいくて 素敵だわぁ〜
Posted by さとまる at 2010年03月01日 08:24
次男くんかわいい〜(*´艸`)
お、おじいちゃん役ですか?(笑)
でも妙にハマってます(笑)
元気いっぱい!で何より♪

お弁当かわいい〜☆
海苔細かい〜(>_<)
わたしには無理です〜(>_<)
Posted by takeA at 2010年03月01日 08:43
ええよねー。
ひな祭り弁当。ちゃんとおだいりさまいてはるし。
次男くんのお遊戯会、かわいいなぁ。
りっぱに舞台勤めあげましたね!
すごいすごい!
Posted by メタルボーイ at 2010年03月01日 08:46
お遊戯会お疲れさまでした〜(*^□^*)

こういうのを見ると日々の子供の成長の様子がよく分かるんでしょうね

お雛様弁当も超かわいいです
Posted by shoin at 2010年03月01日 11:43
相変わらず、可愛らしいお弁当やね♪(*>∀<)

次男君バッチシやね!!!(´ゝ∀・)-☆
お遊戯会、参加出来てほんま良かったね!
ほんま親バカになってしまうよね!(o´艸`)
Posted by さっちー at 2010年03月01日 12:03
ビデオばっちりで良かったです♪ (笑

次男くん本当に可愛いです
画像だけでも 可愛い演技っぷりが
伝わってきますよ~☆
Posted by くう*くう* at 2010年03月01日 15:59
☆でぇちゃん
あのね〜
うちの子がダントツでかわいかったっん〜( ̄ー ̄)

…とすべてのママさん達が思ってるはず(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年03月01日 16:50
☆チーコさん
先週の水曜日には完治したんですよ〜⌒(ё)⌒
お遊戯会参加できてよかったです〜♪
ほんと子育てって大変なこと以上に楽しみがあるから頑張れますよね( ̄ー ̄)
でもこれから成長するにつれてもっと大変になりそうですが…( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2010年03月01日 16:53
☆さとまるさん
ちょっとテレながら歌うったり、演技してる次男はほんとかわいかったです(*^^*)←まだまだ続くよ親バカ発言(笑)(笑)
お雛祭りしたい( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2010年03月01日 17:09
☆Aちゃん
はい、おじいちゃんです(-。-)y
体格のええおじいちゃんです(笑)
海苔切るとき手がプルプルしてるから( ̄▽ ̄;)
そして、手のいろんなとこにくっついたりしてる…(笑)
Posted by SEN at 2010年03月01日 17:13
☆メタルさん
憧れる…
女の子だらけのお雛祭りパーティー⌒(ё)⌒←怪しい?(笑)

初舞台(笑)は失敗なく終わりました〜(*^^*)
Posted by SEN at 2010年03月01日 17:21
☆shoinさん
できの悪い子ほどかわいいと申しますが・・・(笑)
ほんまその通りで( 一一)
普段、わがままでやりたい放題の次男が
ちゃんと歌や演技してるの見ると
ジーンとくるものがあります(T_T)
Posted by SENSEN at 2010年03月01日 18:45
☆さっちゃん
月一のお弁当ってなんて楽なんやろう~~~(^_^;)
長男は週2やったからね・・・(@_@。

だってねぇぇ
どう考えてもうちの子が一番かわいかって~~んっ!!
後ろから頭はつかれそうやけど・・(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年03月01日 18:47
☆くう*ちゃん
ほんまちゃんと撮ってくれててよかった・・( 一一)
撮れてなかったら当分口きかんとこやったで(笑)
でもやっぱりリアルに見たかったなぁ・・・
なんて思ったり・・・(@_@。
来年こそはぁぁぁぁ(>_<)
Posted by SENSEN at 2010年03月01日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。