2010年03月24日

名作・・・?

名作・・・?名作・・・?

キン肉マン 文庫本1巻~18巻 大人買いっik_20

したのは・・・

長男face08

先日実家に帰った時におこづかい貰いました・・・

で、

もらったおこづかい使い果たし買いましたicon10

そもそもなぜ、全く世代でない長男がキン肉マンを買ったかというと・・・

うちの旦那さん、がっつりキン肉マン世代ですik_96

昔持ってたコミックが何冊かでてきてまして・・・

長男めっちゃ興味持って読んでおりまして・・・

「僕、最初から読みたいっik_20

というわけで・・・

おこづかいも貰ったしちょーどええや~~んicon14

親のサイフは痛まんしik_40ik_40

この買い物、陰でこっそり喜んでるのは・・・

もちろん旦那さんです・・・( 一一)(笑)


長男、春休みの楽しみがまた増えましたface02

でもね・・・

長男の友達で"キン肉マン"知ってる子おらんねんて~~~face08

そうなんik_19 ビックリやわicon10



同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 20:14│Comments(8)家族
この記事へのコメント
長男クン、しっかりお父さんの血を継いでますね〜

小学生が大人買いって不思議な感じ…

実は私もキン肉マンはあんまり知らないんです

おでこに“肉”しか分かりません(笑)
Posted by shoin at 2010年03月24日 20:45
私も ハッキリ知らんけど 三つ編みしてたりするだよね〜
Posted by さとまる at 2010年03月24日 21:35
1冊500円としてもトータル9000円・・・
私でも趣味の物なんかを買うときはお財布さんと、
予算委員会を開いて決済するのに、長男くんやりますなぁ~
Posted by 和歌山人 at 2010年03月24日 23:22
友達(女の子)にマニアいてます(笑)
あと、高校の時に「キンコツ」って呼ばれてる先生(これまた女性)いてました。
わたしはミート君が好きでした(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年03月25日 00:41
☆shoinさん
男の子やなぁ・・・って思いました(笑)
うちは兄がおったんで、マンガとか家に
あってちょいちょい読んだりしてました(*^^)v
ラーメンマンはおでこに「中」と書いてます(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年03月25日 07:51
☆さとまるさん
ラーメンマンは見つ編みしてました・・たしか・・( 一一)
キンケシ(キン肉マンケシゴム)とかめちゃ流行ってた記憶が・・・
うちの実家にもゴロゴロしてましたわ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年03月25日 07:53
☆和歌山人
長男は私や旦那さんよりお金持ちの時が
多いです・・・( 一一)
予算委員会の「予」の字もありまへん(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年03月25日 07:54
どひゃひゃ(@_@。(笑)
こらこら、女性に「キンコツ」はいかんやろぉぉぉ(笑)(笑)
キン肉マンってたしかマスクの下は
男前やったんよなぁ・・・
ミート君、年のわりにしっかりしすぎや(笑)
Posted by SENSEN at 2010年03月25日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。