2010年06月01日

お弁当☆

お弁当☆

icon28まめうしくん



タグ :キャラ弁

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
くまモン
遠足っ!リベンジっ!!
遠足♪
新学期(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと頑張った( ̄▽ ̄)
今日のおべんと
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 くまモン (2013-08-23 07:05)
 遠足っ!リベンジっ!! (2013-05-14 07:15)
 遠足♪ (2013-05-10 07:08)
 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013-04-08 07:18)
 ちょっと頑張った( ̄▽ ̄) (2013-04-03 07:15)
 今日のおべんと (2013-04-01 07:09)

Posted by SEN at 07:26│Comments(10)お弁当
この記事へのコメント
まめうしくんて………


誰?


( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年06月01日 08:20
NHKのアニメのキャラクターだよね〜 かわいい〜 それにしても いつもいつも 上手だね〜
Posted by さとまる at 2010年06月01日 08:35
☆メタルさん
あ… やはし…?( ̄▽ ̄;)

マイナーかと思いつつ…

ちっちゃい牛のアニメ(笑)

次男、去年の運動会でまめうしのお遊戯して〜ん>^_^<
めっちゃかわいかって〜ん>゜)))彡←極度の親バカ(笑)
Posted by SEN at 2010年06月01日 08:45
☆さとまるさん
わ〜わかっていただけましたぁぁ(^_^;)?
最近やってないですよね(;´д`)かわいいのに(笑)
目、ちっちゃすぎて切り抜くの大変です>゜)))彡(笑)
Posted by SEN at 2010年06月01日 08:46
おはよう!ヾ(*ゝω・*)ノ

(〃゚д゚;A アセアセ…私もわからん。笑
でも可愛い!!!(*>∀<)

SENちゃん、
のりで細かいの作るときハサミ?!丸もハサミ?!
Posted by さっちー at 2010年06月01日 09:47
可愛い(*>ω<)

食べるのが勿体無いし!

私も作ってほしい(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月01日 10:12
☆さっちゃん
え〜まめうし知らんのぉ〜>゜)))彡
年中さんの子持ちなのにぃ〜(笑)(笑)
いやいや、マイナーかも(笑)
すべてキッチンバサミでチョキチョキやっとりま(*^^*)
小さい丸ってほんまキィー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなる(笑)
Posted by SEN at 2010年06月01日 18:08
☆桜☆さん
ありがとうございます(*^^*)
月一回のお弁当の日はちょっと頑張ってます(笑)

大人用販売しましょかぁぁ(^O^)
売るんかよっ>゜)))彡(笑)
Posted by SEN at 2010年06月01日 18:10
まめうし君!
あ〜あ〜
聞いた事有る
うんうん
見たことも有る

どこで見たんかな?
あれ?

まあ、何にしても、かぁいいお弁当やぁ〜
Posted by シュガーリック at 2010年06月01日 19:54
☆シュガーリックさん
見たことあるはずですっ(ー_ー)!!ほんまかいな(笑)
かわいいキャラでしょ~~♪

でも次男は「仮面ライダーがよかったなぁ~」と
ほざいておおります(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年06月02日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。