2010年06月01日

いやしいのです(笑)

いやしいのです(笑)いやしいのです(笑)

六十谷にあるicon12古今東西icon12さんのパン~~~

初陣さんにいただきました~~~face05

あっざ~~~~~~すっicon14

あのですね・・・

私、自分でも嫌になるほどいやしいのですik_40

アンコとバターが挟まってたパン、

2本あったのですが・・・

撮影待ち切れず(お店で)食べまして・・・icon10

帰ってきてからお皿に盛って撮影~~

で、ミニアンドーナツをお皿に移した瞬間・・・

一個食べてまいましたぁぁface08

もうあとはシャッター押すだけやったんですよ・・・

その一秒が待てやんかった・・・

どんだけいやしいねんっicon09ik_40


もう・・・やんなっちゃいますねぇぇぇぇik_40



タグ :古今東西

同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
おいしそう(*^^)v

そりゃこれは待てませんよ(笑)

私、最近パン率高いんです(*^_^*)

って聞いてませんよね!?

決して分けてほしいといってるわけじゃないですから(笑)
Posted by ラップ at 2010年06月01日 20:01
トトロ & 真っ黒くろすけ

ですよね〜♪


めっちゃ、カワユス(≧▽≦)


食ったのは…

大目にみます(笑)

そら、我慢できひんよな
(;^_^A
 
Posted by ありPa at 2010年06月01日 20:55
キャラパンもあるんや〜!古今東西遠くないから行こっと

私も食べてしまってからw(゚o゚)wハッと我に帰ります。。。
Posted by みゅうママ at 2010年06月01日 22:28
待てません、待てません!

気がついたら食べてもうてます。
(>_<)

残ってるだけ良しですよ。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2010年06月01日 22:45
今日はごちそうさまでした♪

僕もこの前アップしたアンバターの写真、先っちょ欠けてんやでぇ〜(笑)(笑)

我慢らできやんよ(^○^)
Posted by ういじん at 2010年06月02日 00:21
☆ラップちゃん
気づいたら口の中に入ってた(・。・)(笑)
自分の行動にびっくり(@_@。(笑)

・・・聞いてない・・・聞いてない・・・
・・・・・・知らんふり( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月02日 06:53
☆ありPaさん
次男は「トットロのパン食べる~~」と
はしゃいでました・・
トットロってなんやねん(@_@。(笑)

もうねぇぇ・・・無意識でした( 一一)(笑)パクっと・・・
Posted by SENSEN at 2010年06月02日 06:55
☆みゅうママさん
ほんまですよねぇ・・
気づいたら口の中にほりこんでたやんっ(・。・)(笑)

ふわふわのパンであっちゅー間に食べ終わって
しまいました・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年06月02日 06:57
☆メタルさん
袋あけたら終わりよなぁぁぁ(@_@。(笑)
パンの香りとふわふわな感触に・・・
完全ノックアウトです(゜-゜)

ほんま残ってるだけでもOKか(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月02日 07:00
☆ういじんさん
ありがとうございました(*^_^*)
アンバターめちゃおいしかったです~~~!!
子供らも旦那さんも喜んでました~~
みんなでおいしくいただきました(>_<)

ほんまですよ・・・
一人占めちゃいますよ・・・(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月02日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。