2011年06月04日

秋の楽しみ♪


ここんとこ全くイベント行ってません(←出店してません)icon10

ありがたいことにお誘いはちょいちょい頂くんですが・・・

仕込みや・・・その他もろもろの用意を考えると

バタバタした毎日の中でなかなか「出店しますik_20」とは言えなくて・・・icon11


で、毎回参加させていただいてた「花の文化園 Fululu marketicon12
も今回は欠席やったんですが・・・


次回9月開催分は

参加します~~icon14icon14

まだまだ先の話やけどik_40

地味~~~にKANTINも活動再開かなぁぁぁ

秋の楽しみ♪

というても・・・

年に数回だけやけど・・・(笑)

KANTIN号ないしぃぃぃicon10

遠いとこは行かんしぃぃぃicon16

土日開催のイベントは行かんしぃぃぃicon10

今までお世話になってるイベントくらいしか行かんと思いますがぁぁぁ・・・


どうぞ皆様宜しくお願いします~~face02





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
森のひだまり市
お疲れ様、私(笑)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 森のひだまり市 (2011-03-31 07:19)

この記事へのコメント
パンケーキのサンドとか期待してるういじんでございます(__)
Posted by ういじん at 2011年06月04日 09:58
プレーンのパンケーキも期待しているあーでございます。
Posted by あー at 2011年06月04日 21:55
お食事用パンケーキ、ホイップバターでいただきたい!

月曜日よろしくでーす。
また、れんらくしまーす。
Posted by メタルボーイ at 2011年06月05日 00:05
☆ういじんさん
イベントといえば・・・
ロコモコでしょ~~~(^v^)!!
ハンバーグがっつり仕込みます~~
あ、パンケーキも焼きましょか?(笑)
Posted by SENSEN at 2011年06月05日 19:15
☆あーさん
目玉焼き&パンケーキのW焼き焼き(笑)
はかなり・・・苦しいもんがぁぁぁ(@_@。
け・・・検討しますぅぅぅぅ(゜-゜)
Posted by SENSEN at 2011年06月05日 19:18
☆メタルさん
シンプルでおいしいよね~~(^v^)
バターとパンケーキ♪

明日、きっちりお席ご用意しておきますね~(*^^)v
楽しみ~~~
Posted by SENSEN at 2011年06月05日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。