2012年04月13日

誰がなんと言おうと・・・



うさビッチっ!!!



ノークレームでお願いします(笑)


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
くまモン
遠足っ!リベンジっ!!
遠足♪
新学期(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと頑張った( ̄▽ ̄)
今日のおべんと
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 くまモン (2013-08-23 07:05)
 遠足っ!リベンジっ!! (2013-05-14 07:15)
 遠足♪ (2013-05-10 07:08)
 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013-04-08 07:18)
 ちょっと頑張った( ̄▽ ̄) (2013-04-03 07:15)
 今日のおべんと (2013-04-01 07:09)

Posted by SEN at 07:34│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
キ…キレネンコですか
( ̄▽ ̄;)

でも、顔は限りなくプーチン寄りかも
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2012年04月13日 07:46
キレネンコとプーチンのミックスです( ̄^ ̄)ゞやけくそ?(笑)

まぁ・・・プーチンの幼少時代はきっとこんな姿やったんちゃうん?
ふっくら感と、幼顔が・・・

という想像力膨らむキャラ弁なのです〜

ま〜素敵、想像力を養うお弁当だったんですね〜(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2012年04月13日 07:53
キレネンコより可愛いぞo(*⌒O⌒)b
こんな弁当、私にも作って欲しいわ( 〃▽〃)
って…足りないか?(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月13日 07:58
すげー!ウサビッチやぁ♥
誰が何と言おうとも、これはウサビッチ!なのか。。
次男くんの普通のお弁当をとりあえず横に置いて、誰が何と言おうとも、キャラ弁!なのか(笑)

わしやったらキャラ弁大喜びやなぁ。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by メタルボーイ at 2012年04月13日 08:34
我が家の娘っ子の遠足のお弁当 たのみたいわ〜(笑) かわいいわ〜
Posted by さとまる at 2012年04月13日 08:51
☆桜さん
より・・・ってことはやっぱり別もんなんちゃうん(; ̄O ̄
あ、クレーンや(笑)

桜さん用として、3倍量で作ります(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2012年04月13日 20:10
☆メタルさん
なのか・・・ あ、またクレームやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

そそ、次男はおいといて、私が作りたいもの作るのですっ!
勝手にキャラ弁作っても嫌とはいわんので調子にのって作ってる
母なのです(笑)
Posted by SENSEN at 2012年04月13日 20:13
☆さとまるさん
ご近所さんやったら絶対作ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))これ、ほんま。
女の子用のキャラ弁作ってみたい〜♪( ´▽`)
Posted by SENSEN at 2012年04月13日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。