2012年10月17日

お弁当

あいにくのお天気・・・


だが・・・

今日は・・・


遠足だっ( ̄▽ ̄)





2人ともバスで行くんで雨でも心配なしー!

でも次男の学年は

雨やとバスの中でお弁当食べるらしい(ーー;)ちとさみしいな…



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
くまモン
遠足っ!リベンジっ!!
遠足♪
新学期(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと頑張った( ̄▽ ̄)
今日のおべんと
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 くまモン (2013-08-23 07:05)
 遠足っ!リベンジっ!! (2013-05-14 07:15)
 遠足♪ (2013-05-10 07:08)
 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013-04-08 07:18)
 ちょっと頑張った( ̄▽ ̄) (2013-04-03 07:15)
 今日のおべんと (2013-04-01 07:09)

Posted by SEN at 07:31│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
我が家も 遠足ですが 力不足で SENちゃんみたいな かわいいお弁当 作れません (T0T)
Posted by さとまる at 2012年10月17日 07:40
おはよー。
遠足なんや。。
なんか昼すぎから嵐という予報が。。。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2012年10月17日 08:19
うちも遠足。奈良なんよ~
そうそう。雷鳴るほどっていうてた気がする・・・
うちとこは雨降ったら、お土産物屋さんの店内で、
食べさせてもらえるって言うてたわ。
シート敷いてみんなで食べるんが遠足の楽しみやのにね(>_<)
Posted by *emi**emi* at 2012年10月17日 08:38
☆さとまるさん
あいにくのお天気で(ーー;)
次男はバスで、長男は公民館でお弁当食べたらしいです・・・
それなりに楽しかったようだが(笑)
Posted by SEN at 2012年10月17日 19:51
☆メタルさん
遠足だったんだわ・・・
電車じゃなくてよかった( ̄▽ ̄)
・・・でもやっぱり晴れがいいよねぇぇぇヽ(;▽;)ノ
Posted by SEN at 2012年10月17日 19:53
☆emiさん
残念なお天気でしたねぇぇぇ(−_−;)
うちは次男が科学館で長男は稲村資料館やったんで
雨でもそこまで影響なかったですが…
奈良遠足は晴れてほしかったですよねぇ( ̄◇ ̄;)
Posted by SEN at 2012年10月17日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。