2013年01月01日

明けました♪

2013年、明けましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


あいかわらず、朝っぱらから子供達をぐちぐち怒り・・・( ̄▽ ̄;)
そんな新年幕開けですが・・・

今年も頑張っていきましょ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*脳天気(笑)


今年のおせちは・・・


時間に余裕がなくぅぅぅ・・・(言い訳か?)出来合いものが多いです(泣)

黒豆炊こうと思って買ったのはいいが・・・
いざ、家についてみると・・・ないっ!!!買ったはずの黒豆がないっ!!
スーパーに忘れてきた(。-_-。)

で、黒豆炊けず(2日はいるでしょ?もう時間なかったんだもん)
出来合いもの買うヽ(;▽;)ノ

クワイは焦がした(泣)←作る気はあったのだ。





お義母さん&義妹が作ってくれた煮物♪


子供達用に。




そんな感じの年明けでした(笑)


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 11:22│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
明けまして おめでとう!!

本年もよろしくね。

お節は手抜きでしたが、何とか間に合い

初詣もすませました。
Posted by 佳衣 at 2013年01月01日 15:37
☆佳衣さん
明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もよろしくで〜すっ!

おせち面倒臭いですよねぇぇぇ・・・
無かったら寂しいんやけど( ̄◇ ̄;)
Posted by SEN at 2013年01月01日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。