2013年01月27日

今日のランチ

珍しく昼食を家で作った( ̄▽ ̄)



白菜とウインナーのクリームパスタ


いやね・・・

長男くんは昼から友達と遊ぶ約束したようで。


お出かけできない( ̄◇ ̄;)ランチ食べに行きたのに〜

・・・・(ーー;) ・・・でも・・ ・・・ ! !


てなことで、長男くんの分だけ作ってみました(笑)


さ、ランチしに行こう〜っと(=´∀`)人(´∀`=)


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 12:07│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
そうでなくっちゃ(  ̄▽ ̄)☆(笑)
何処に食べに行ったのかなぁ?

昨日はありがとうございました♪
パンケーキ、美味しかったです(*^▽^*)♡
また突撃でオジャマしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月27日 16:38
そうよ、どこいったのさ(笑)

私はだんなを置き去りにしてランチ行ってきた~
Posted by yuzuran at 2013年01月27日 20:19
☆桜さん
せっかくお休みやのに家で昼食って許せないわっ!
しかもあり合わせの材料でパスタ(笑)
美味しいパスタ食べに行ってきたなりよ( ̄▽ ̄)


突撃ドキドキしながら待ってます( ̄ー ̄)
Posted by SEN at 2013年01月28日 07:40
☆yuzuさん
私はだんなに置き去りにされましたが( ̄▽ ̄;)またもやスロット…
その方が気楽ですがぁぁぁ(笑)

うまうまパスタですよ〜ん(⌒▽⌒)
Posted by SEN at 2013年01月28日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。