2013年07月30日

哀れ・・・


懇談会の日に持ち帰って来たプチトマト。次男の。


見事に・・・




枯れた( ̄▽ ̄;)


トマトって限界まで水やらん方が美味しいって言うよね(・・?)

限界とおりこしたか???

まだ熟してない味もあるけど・・・





あ、もしかして、時期的にもう終わりとか??




同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 20:25│Comments(6)家族
この記事へのコメント
限界までするのは、地植えだけですよ( ̄▽ ̄;)

今日、畑に置いてるのを見て、びっくりしましたよ
( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2013年07月30日 20:38
いやぁぁぁ
一応、前回学習してコンクリートの上はアカンやろなと・・・
で、畑に投げこんだ(笑)の時にはすでにこの状態やったけど( ̄▽ ̄;)

あ、長男くんの稲は元気でしょ??
ついでに水やってくれることを見込んで畑に置いた。長男が(笑)
Posted by SEN at 2013年07月30日 20:48
ひゃはははは。
ものの見事なプチトマトや。
赤いの二つあるやーん。
o(^▽^)o
枯らす天才のうちでも稲だけは元気やで。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2013年07月30日 21:22
他力本願かよ( ̄□ ̄;)!!

だったら、枯れる前に雑草の生えてる畑に置かなきゃ
( ̄▽ ̄;)

雑草、短くしなきゃトマトや茄まで到達しません
( ̄□ ̄;)!!
Posted by 優香 at 2013年07月30日 23:07
☆メタルさん
親子共々植物を育てるのは苦手( ;´Д`)
てか、水やりが面倒くさい・・・

あ、赤いの二つとも熟しきって食べれる状態ちゃう( ̄▽ ̄;)
誰も採らないからさぁぁぁぁ…
Posted by SEN at 2013年07月31日 07:08
☆姉さん
地植えする体力がなくてねぇぇぇぇ・・…( ̄▽ ̄;)
つーか、学校から持って帰った時点でかなりの
ダメージが( ;´Д`)

雑草…恐ろしいことになってますが(笑)
Posted by SEN at 2013年07月31日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。