2013年08月17日

子供がいない夜・・・


トリを飾るのは・・・


「らんらん」さんです(笑)

つきだし・・・

チーズ・・・

タンハム・・・



酒のアテばっかりやなぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)




明日はやっと休みだぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ今週は長かったぁぁぁぁ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
続、タイ料理
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)
 続、タイ料理 (2013-08-14 07:17)

Posted by SEN at 19:14│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ラストと言うコトは、明日お迎えに行くのね

今晩、体調不良で夕食作れないから、ダンナサマが早く帰って来たら『らんらん』に行けるかもって思うけど、まだ帰らず( ̄▽ ̄;)

何時ぐらいまでいるの
Posted by 優香 at 2013年08月17日 19:50
とりあえず・・・

まだおる(笑)
Posted by SEN at 2013年08月17日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。