2013年09月02日

警報でてるやん


学校休みか?

規定では「10時までに解除になれば登校」やけど・・・

始業式やし・・・

うちなんて、通学に40分かかる・・・ヽ(;▽;)ノ

10時に解除になって行ったところで到着するの10時半まわるし
30分ほど学校におって、また40分かけて帰ってくるの?( ;´Д`)


こうゆう場合で休んだらやっぱり「欠席」よね( ̄▽ ̄;)



そりゃそうと、通勤中に通学する小学生を数人見かけましたが・・・


えっ?!警報でてるよねっ!(◎_◎;)

みんなちゃんと確認してよぉぉ危ないよぉぉぉぉ(ーー;)
歩きやったら教えてあげるとこやけど、車なんで・・・





同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 07:37│Comments(7)家族
この記事へのコメント
今日は警報が出てるので、私も出かけられません
(_´Д`)ノ~~

水曜まで雨なので、木曜以降した行けません
(_´Д`)ノ~~
Posted by 優香 at 2013年09月02日 07:40
訂正
( ̄□ ̄;)!!

木曜以降になります
(_´Д`)ノ~~
Posted by 優香 at 2013年09月02日 07:43
おはよー。
自宅待機のメールが学校から来たー。。。
でも、仕事はあるー。
llllll(-ω-;)llllll
Posted by メタルボーイ at 2013年09月02日 07:54
警報出てるね( ̄□ ̄;)!!
朝から雷鳴で起こされたし(。´Д⊂)
おまけに大雨で国道は大渋滞してて動きません(-_-;)
今日中に職場に着くのか、私?( ̄□ ̄;)!!(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年09月02日 08:00
☆姉さん
おかげさんで、植物たちは元気です( ̄▽ ̄)
木曜までお預けかぁぁぁ・・・


見たい(; ̄ェ ̄)すっごく中身見たいっ!
Posted by SEN at 2013年09月02日 09:08
☆メタルさん
働けっ!!(笑)
私も頑張る( ̄▽ ̄)
Posted by SEN at 2013年09月02日 09:09
☆桜ちゃん
雨の日=渋滞やもんな(; ̄ェ ̄)
夕方には着くんちゃう?(笑)
Posted by SEN at 2013年09月02日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。