2009年06月22日

暑い・・・眠い・・・(+o+)

ムシムシと・・・icon10

なんや本格的に梅雨がきたような・・・

しかも・・・眠い・・・ik_05

というのも・・・

2日前、夜中2時に次男泣きだす・・・

何故かik_19 

暑いらしい・・・icon10 たしかに寝苦しかった・・・

今年初のクーラー ポチッとなik_40

それでも寝付くまでに約30分・・・泣いとる・・・face07

目、覚めてもうたがな・・・そっから寝ようにも2時間おきに目覚める・・・

んでもって昨夜は・・・クーラー弱 起動ik_78

また泣きだしたicon15

何やねんっik_20

暑くはない、絶対暑くはないっik_20

あ、足がかゆいらしい・・・

蚊にしっかりかまれてましたがな・・・face08 

しかも次男だけ・・・

ムヒ塗って~~~

それでも30分は泣いて寝まへ~~~んicon10

またもや目覚めたface08

DVD最後まで観たik_54

白黒の映画やったから・・・ちょっと疲れた・・・icon10

眠い・・・ik_05

子供達のスイミングの時間までお昼寝します・・・ik_95






同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 12:25│Comments(12)日記
この記事へのコメント
アハハ(Ψ∀Ψ*)

わかります!!!寝苦しいの。
るうたんも う~う~うなって転がりまくってたな。爆
それでも私は自分の眠さしか強く、知らんぷり。爆

うちはまだ扇風機で頑張ってるで~!
エアコン使いたいけど訳アリで・・・泣

ちょっと昼寝したら楽になると思うよ~!
でも寝すぎるとまたしんどいで~!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年06月22日 12:40
クーラーねぇ~
アイスノンけっこういいと思うんやけど…(柔らかいやつね)
防虫はいりますねぇ~
90日用を使用していても、ずっとつけっぱなしやから一夏もたへんわ
( -_-) 涼(((Q(・_・ )パタパタ
Posted by ぱんだ at 2009年06月22日 13:48
次男クン、次男クン
おばちゃんかて、夜中暑いがなぁ〜。足も痒いなるがなぁ〜。

泣いたら、かもてもらえるアンタが、羨ましがなぁ〜(笑)
Posted by イソ路 at 2009年06月22日 14:08
暑いですね〜(´ω`)

うちの店、キッチン側ハンパないですよ(*_*)

旦那さんも心配です〜(><)

次男君、かわいそうに(´Д`)

うちも最近、ドライかけて寝てます。

ママちゃん暑がりなんですょ(^o^;

ちなみに映画なに観たんですか〜??

あークーラー効いた部屋で映画観たいなー☆
Posted by A at 2009年06月22日 15:16
そら~眠いわ~

ゆっくりおやすみ~
Posted by runaruna at 2009年06月22日 15:25
我が家もアイスノン使うよ♪
私も娘の夜泣きで寝不足です。2夜連続やで…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by にゃあ♪ at 2009年06月22日 16:01
☆さっちーちゃん
一人でうなってくれてらええんやけどさ~(爆)
くっついてきよるんよ・・・
こっちもたまりまへ~~~んっ(>_<)
ポチっとな(笑)

目ざましかけといてよかった・・・(@_@)セ~~~フッ!
Posted by SENSEN at 2009年06月22日 18:49
☆ぱんだちゃん
あ~~アイスノンええかも~~♪♪
クーラーは朝、絶対体ダルイもん(--〆)
かゆくて泣いてる子初めて見た・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年06月22日 18:50
☆イソ路さん
ぷぷ(笑) ほんまやがな~~~!!
おかんも暑いんやで~~(>_<)
それでも我慢して寝てまんねん・・・
それを無理やり起こされ・・・あげく気づけば朝やがな~~(爆!)
Posted by SENSEN at 2009年06月22日 18:52
☆Aちゃん
火使ってるときついよな~~~(--〆)
これからもっとヤバなりますよ・・・車・・・
冬もかなり厳しいけど、夏もこれまた・・・地獄や( 一一)

まだ旦那ちゃんだけが痩せてゆく・・・(笑)

古い映画やで~~
ヒッチコック監督 「レベッカ」ちょっと怖かった(@_@;)
Posted by SENSEN at 2009年06月22日 18:54
☆runaさん
でしょ~~!! 我慢できず寝てもうた~~(>_<)
よくぞ、目ざましあわしてたことよ・・・
ほっといたら夕方まで寝てたな・・・(笑)

今日は静かに眠りたい・・・((+_+))
Posted by SENSEN at 2009年06月22日 18:56
☆にゃあ♪さん
アイスノン買いに行きます~~~(^_^)v
クーラーかけたらタイマー切れたら絶対目覚める・・・
で、窓あけに・・・
面倒だわ( 一一)何故かいつも私がやってる・・・

夜泣きもしんどいですよね・・・
起き上ってだっこしないとダメですもんねぇぇぇ

今晩は静かに寝てくれることを願います(--)
Posted by SENSEN at 2009年06月22日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。