2009年06月24日

ちょこまかと・・・

朝一、icon12キタタニ スイーツ フェスタicon12へ走るik_95

ちょこまかと・・・ちょこまかと・・・ちょこまかと・・・

10時40分頃に到着っik_20

まず先に目についたicon12ドーシェルicon12さんに走るっicon16

でもすでに品薄でした・・・

なんと11時にはすでに完売icon10

ってパンフレットには「11時から販売開始」って記載されてますけど・・・

これ・・・ちょっと・・・問題かも・・・icon15

中に入る前になんやかんや買う(パン中心ik_40

ちょこまかと・・・ちょこまかと・・・

で、中に入る~~icon14 試食天国や~~~ik_40

粗品でエコバッグ(写真左)までもらったface02

最後はicon12リストレットicon12さんでカフェモカ~~~icon14 うま~~icon12

で・・・気になることもあって・・・

本町まで~~icon16 店番交代しつつ・・・なんやかんや・・・

偶然っik_20 彩加ちゃんが買いに来てくれてました~~face05

暑い中、ちょこっとおしゃべりicon14 足止めさしてごめ~~~んik_40

店番交代っ はい、次っik_20

ルポさんのお店~~~icon16

おっik_20ここでも偶然 香蘭ちゃん発見ik_40

で、香蘭ちゃんと、超入れ違い(笑えるik_40)メタルさん来た~~ik_20

私がルポさんのお店に来た目的は・・・

素敵なお買いものはもちろんタロット占いしてもらうためicon12

背中をちょっと押されたような・・・ 占ってもらってよかったicon06

ありがとうございますicon12

で、ネネットさんとこでもちょこっと買い物~~

ちょこまかと・・・ちょこまかと・・・

ルポさんとこで購入”カードケース”

なんと、香蘭ちゃんとお・そ・ろface05

香蘭ちゃんの真似っこしてもうた~~ik_40

で、ネネットさんとこで”カゴバッグ”と”ポーチ”購入

かわいすぎて、持ってたかばんをカゴバッグに入れて帰ったik_40

ネネットさんありがとうございましたicon12

振り返れば・・・いこらデーik_40






同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 19:29│Comments(14)日記
この記事へのコメント
どこどこ?そんなんやってたん? ドーシェルさんのあんぱんうまぃっす(^○^)
私もルポちゃんとこで占ってほしい(^_^;)

いこらデーなかなかやったね〜♪
Posted by どん♪ at 2009年06月24日 21:03
ドーシェルおいしいですよね~
7月に海南のカフェUsagiさんのイベントに行きたいので
そのときにドーシェルさんも行こうかなぁと
わたしもいこらさん巡りしてみたいです
Posted by ラップ at 2009年06月24日 21:40
☆どん♪ちゃん
ビッグホエールで開催されてたんやで〜(^з^)-☆

中はプロ向けの業務機器のデモンストレーションとかしてたよ♪
見てるだけでも楽しかった〜\(^o^)/

占いしてもらって、気が楽になった(笑)
Posted by SEN at 2009年06月24日 21:41
☆ラップさん
ドーシェル大好きっ!でもなかなか行けないから、今日は買えてラッキー\(^o^)/
usagiさんからドーシェルさんまで、けっこう距離あると思いますが…
おいしいパンの為に〜(笑)
いこらな人達と会うと元気になれます〜\(^o^)/
Posted by SEN at 2009年06月24日 21:45
わたしもそのイベント行きたかったんです~(T_T)
業務機器とか見るの大好きで・・・ちくそぅ~!
しかもドーシェルさんのパンもあったとは~!!(>_<)

そのカゴバッグもめっちゃ可愛いですよね~
バッグは、ネネットさんとルポさんとおそろいですね~(^0^)♪♪

いこらDAY満喫☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年06月24日 22:21
ぼくも近々タロット占いしてもらうよんっ(^O^)

善きカードしか出ない予感(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月24日 23:36
こんばんは〜(*^□^*)

例のモノありがとうございます\(o^▽^o)/

ネネットちゃんと
食べました〜(●^ω^●)♪
今日は色々ありがとう〜☆

こんどいつあそぶ?(笑)
Posted by ルポ at 2009年06月24日 23:39
SENちゃん〜!!!
今日は、ありがとうございました〜☆☆☆

ええもんいただきました〜m(__)m
いつもすみません〜♪♪♪

カゴバック&ポーチ、
気にいってもらって、うれしいです〜♪♪♪

早く、迷走からぬけだしてくださいね〜♪♪♪
応援します〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年06月25日 00:23
☆ぶーみんちゃん
そうそう、業務機器って見てるだけでめちゃ楽しいっ(*^^)v
「絶対イランやろうぅ( 一一)」ちゅーようなもんを
めっちゃ真剣に見てた(笑)

カゴバッグ一目ぼれっ(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年06月25日 05:43
☆ういじんさん
ポジティブ万歳っ(*^^)v

それが大事~~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月25日 05:44
☆ルポさん
ありがとうございました~~~(>_<)
ルポさんの違う一面を見ました・・・( 一一)
(占い中に・・・笑)

めちゃ神秘的でした~~(゜o゜)
いつものしゃべりからは想像できないっ!!(笑)
すごいですっ!!

ほんと出口が見えてきた気がします(^v^)
Posted by SENSEN at 2009年06月25日 05:46
☆ネネットさん
いつもありがとうございます~~~!!
お店行くたびに・・・ややこしい話・・・聞いてもらって・・・(+o+)

出口は近し・・・っ!!

きっとまた相談行くと思います・・・
いつもすんません。。。( 一一)
世話のやける奴です・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月25日 05:48
出遅れた~!Σ( ̄□ ̄/)/

キタタニさんどこかわかりました!爆
もと、メルセデスやんな~!((*≧m≦)ププッ
建物のカラーがお洒落やね!
でも何屋かさっぱりわからんかった~爆

キタタニ スイーツ フェスタ 行きたかった~!
あんとき詳しく聞けば良かった・・・

ネネちゃんとこのカゴバック狙ってます!可愛いよね!
ルポちゃんとこも昨日占いやったんだ~私もしてもらいたい~!

ほんま~!いこらDAYですな!ヾ(〃^∇^)ノ    長文すんません
Posted by さっちー at 2009年06月25日 15:08
☆さっちーちゃん
おぉぉ(@_@;)あんとき詳しく言えばよかったね~(>_<)
ご、ごめんやで~~~!!

券もだまあったからあげればよかったし・・・(;一_一)

カゴバッグ超かわいい(*^_^*)
今日も使った~~
明日もまた使う~~~!!
ええ大きさgetできたよ~~~ん(^_^)v
Posted by SENSEN at 2009年06月25日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。