2009年07月07日

リッツ~♪♪

元上司と久々の再会icon06

リッツ~♪♪

icon12リッツカールトン大阪icon12

ランチicon28ご一緒に~~

1Fにあるイタリア料理icon12スプレンディードicon12

が・・・ランチの時間にはちょっとだけ早かった・・・icon10

てなわけで・・・

リッツ~♪♪
リッツ~♪♪リッツ~♪♪

icon28 アメリカンブレックファースト 

3200円なり~~~face08 やっぱり・・・ね・・・さすがね・・・

こんな朝食毎日食べれる人になりたい・・・face07

オムレツにはチーズとマッシュルーム入れてもらいました~~~icon14

ふわふわ~~~face05

次長、ごちそうさまでした(爆!)face02

短大卒業して、初めて就職した会社・・・(約5年勤めました)

あれから14年・・・

次長はやっぱり素敵な女性ですface05

年を感じさせない、めっちゃかわいい人ですicon12

まぁ・・・仕事では・・・幾度となく・・・

泣かされましたけど・・・face07ik_40

決算前のあの・・・すさまじい・・・光景・・・

今思い出しても・・・涙がでますik_00ik_40

終電で帰ったこともあった・・・

でも、頑張ってこれたのはなぜか憎み切れないik_40次長が

いたからですik_20

いろんなこと勉強させてもらいましたik_96

やっぱり素敵な上司ですicon12

これからも宜しくお願いしま~~~すicon14icon14




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 17:14│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
いわゆる「ハンサム・ウーマン」な上司さんだったんですね。

末永くご縁が続きますように。
Posted by イソ路 at 2009年07月07日 18:46
いい上司がいてよかったですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年07月07日 22:14
うわぁ〜☆憧れのリッツカールトン(*/ω\*)

3200円・・・マ、マジっすか・・・( ̄〜 ̄;)

尊敬できる上司さんがいるってステキな事ですよね☆

わたしも今の仕事は、バイトから入って、店長の背中を見て、社員になりたい!って思って、今のわたしがいます(´∀`)
Posted by takeA at 2009年07月08日 08:26
がんばってたんやね〜だから今の明るく元気でパワフルSENちゃんがいるんやろぅね(^○^)

ステキな上司とずっとつながりがあるのはとってもご縁があるんでしょうね〜♪
Posted by どん♪ at 2009年07月08日 08:36
3200円・・・ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 贅沢やね!

ランチたらふく食べれる。←貧乏性(●>艸<):;*.':;.ブッ

素敵な上司なんやね!!!いいご縁が続いてるね!
いい上司との出会いって、
子供の良い先生との出会いに似てない?!
私も7年働いた靴屋で、
近鉄時代の店長とは今でもご縁が続いています。
今はコンビ二のオーナー。
いつかパートでやとてもらおうかと思ってる。爆
Posted by さっちー at 2009年07月08日 10:01
やっぱり、リッツはいいなァァァ~♪

上司の方、カッコイイ~!!!!!!

縁って大切だよね~♪
Posted by ネネット at 2009年07月08日 11:38
超高級なブレックファースト〜♪♪
すごいね(^o^)
素敵なご縁が続いてるのねヾ(〃^∇^)ノ
いつまでもそのご縁を大事にしたいね♪
Posted by *machi* at 2009年07月08日 16:02
☆イソ路さん
ほんまに、何回も「もう仕事辞める!!」って叫んだことか・・・(笑)
でも・・・頑張った自分・・・
あの時、辞めないで頑張ってよかったと思います(^v^)
Posted by SEN at 2009年07月08日 19:06
☆新野上野中央さん
素敵な方です♪♪
ほんと憎めないなんです( 一一)ズルイわ・・・
辛かったなぁぁぁ あの頃・・・(笑)
Posted by SEN at 2009年07月08日 19:08
☆Aちゃん
Aちゃんも素敵な上司(というのか?)に巡り合えたんやねぇ(*^_^*)
ほんとそんなふうに尊敬したり憧れたりできる
上司がいて幸せやと思う~~~(>_<)
Posted by SEN at 2009年07月08日 19:09
☆どん♪ちゃん
ほんまよ~泣いてたわ~~(笑)
給湯室に走って・・・(笑)  
次長の下で働いた人間は絶対泣かされてる( 一一)マジデ・・・
まぁでも楽しいこともいっぱいあったから続けれたんやけど(*^_^*)
Posted by SEN at 2009年07月08日 19:12
☆さっちーちゃん
ほんまやで~~!
ランチ何回分よ~~~(笑)
子供の先生との出会いか~~
まだそんな気持ち味わったことない(爆!)( 一一)
さっちゃんも素敵な先輩がいるんやね~~~(*^_^*)
Posted by SEN at 2009年07月08日 19:15
☆ネネットさん
リッツに住みたい・・・( 一一)(笑)
毎日、こんなブレックファースト食べたい・・・
しかも部屋で~~~(>_<) 

男前な人でした・・・
でも甘え上手・・・(笑)
Posted by SEN at 2009年07月08日 19:17
☆*machi*さん
こんな豪華なブレックファースト当分食べられへ~~~ん(>_<)
ビュッフェじゃないのに・・・
食べきれないなんて~~~
素敵すぎます(笑)
Posted by SEN at 2009年07月08日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。