2009年07月15日

おやつ♪

おやつ♪

中之島にできたicon12象の耳icon12

旦那ちゃんが買ってきてくれました~~~face02

揚げパンik_19 なんかなik_19

けっこう大きいですface08

もっちりicon06



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 16:36│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
どこよどこよ!?気になるやーーん(*^^*)行きたいわ!場所おせ〜て(*^o^)/\(^-^*)
Posted by どん♪ at 2009年07月15日 18:02
気になります!!

やっぱり象の耳みたいにおっきいんですか??(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月15日 18:52
たべたァァァ〜いO(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年07月15日 21:31
中之島?!近いかも(*´∀`*)
食べたいー(´∀`)
Posted by takeA at 2009年07月15日 21:46
すごいネーミングですね<("O")>

でも気になるなぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年07月15日 23:23
わぁ~ 気になってたのよ

どう?美味しかった??

近々買いに行こうっと
Posted by o-chan at 2009年07月16日 00:15
食べてみたい!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そのままガブっといくの?!
Posted by さっちー at 2009年07月16日 14:22
☆どん♪ちゃん
場所・・・中之島1288 ってわからんてなぁ(@_@;)
なんて説明するんやろ・・・ 踏切のすぐ側・・・
中野島公園の近くになるガソリンスタンドのななめ前・・・
わ、わからんてなぁぁぁぁ(--〆) ごめんっ!!
Posted by SEN at 2009年07月16日 16:48
☆ラップちゃん
大きいで~~~!!一枚たべたらお腹いっぱい(゜o゜)
トッピングもいろんな種類あるみたいよ( 一一)
シナモンと黒ゴマ買ってきてくれたよ♪
Posted by SENSEN at 2009年07月16日 16:50
☆ネネットさん
きゃ~~(>_<) 食べてみてください~~~!!!
ボリュームありますから~~(*^_^*)
差し入れしまひょか~~~(^u^)
Posted by SENSEN at 2009年07月16日 16:52
☆Aちゃん
時間が11時~売り切れまでらしいです( 一一)
仕事のある日は無理やわなぁぁぁ(@_@;)
運がよければ食べれるかも??ヽ(^o^)
Posted by SENSEN at 2009年07月16日 16:54
☆新野上野中央さん
そそ、目をひきますよね~~~名前( 一一)
インパクトあるわ~~~ヽ(^o^)(笑)
パン事態もインパクトありますよ~~でかいっ!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月16日 16:55
☆o-chanさん
もっちりでおいしかったですよ~~(>_<)
なんか「買って30分以内に食べて下さい」って言われた
らしいです( 一一)
たしかに・・・あったかいとおいしい(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年07月16日 16:56
☆さっちーちゃん
ガブっといってみた・・・(^u^)
でも・・・恐ろしいほどシナモンシュガーが飛び散った(爆!)
だから、包丁で一口大に切って食べた(笑)
ま~~~お上品だこと~~~
Posted by SENSEN at 2009年07月16日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。