2009年07月19日

ハリエと奈良町・・・

弟夫婦と共に・・・

滋賀県守山にあるicon12クラブハリエのバイキングicon12

10時から予約開始なんで・・・9時過ぎに到着っik_20

ギョエっface08 もうすでに満車やんかっik_00

ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・

しかも・・・すでに・・・

キャンセル待ちに託すしかないという状況・・・icon15

くそ~~~~ik_01 しゃーないやんかぁぁぁぁface07

諦めるわ・・・icon15 大人4人子供4人のキャンセルなんてないやろうぅぅぅik_00

ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・

でも来たからには・・・食べるわ・・・ik_40

バームクーヘン焼きたてっik_20

めっさんこうま~~~~face05 最高~~~face05icon12

ケーキは・・・まぁ・・・普通においしかったけど・・

とにもかくにも焼きたて最高~~~ アツアツのバーム最高~~~~icon14

義妹と「絶対リベンジik_20」と胸に誓うik_40

さて・・・どないしよう・・・お昼ごはんのアテがはずれたやんか・・・icon15

振り返れば・・・

ハリエと奈良町・・・

icon12炭火焼肉 でんicon12

嫌~~~ik_00 ここまできて”でん”は嫌~~~ik_01


てなわけで・・・

ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・

足をのばし・・・icon10  奈良町icon12

さぁお昼御飯や~~~icon14icon14

旦那ちゃん・弟は子供たちを連れて”おうどん”食べに~~~ik_95

私と義妹は~~~

ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・

2人でゆっくりカフェランチicon28

この後も、旦那達が子供を連れて奈良公園や五重塔に連れて行ってくれたので・・・

これまたゆっくり奈良町をブラブラ~~~face05

デザートももちろんでしょ~~~ik_07

ハリエと奈良町・・・ハリエと奈良町・・・

葛きり~~icon06 このかき氷の中にも葛きりのお餅が隠れてるっik_20

ここでもゆっくり、まったりface05

ほんでもって、またまたブラブラ~~icon14

「もう、そろそろ戻ってきてや~~」と電話icon29がきたik_40

「はい~~icon14今から向かう~~~icon14

と言いながら・・・ ・・・ ・・・

まだまだ寄り道・・・ik_40

二回目の電話「まだか~~ik_19

「今向かってるよ~~ 一番端におったから(ほんまかik_19ik_40)時間かかってるんやんか~~」

↑ なんかちょっとキレ気味な自分に笑けるik_40

パン屋さんを見つけてもちろんGOik_20

こらこらicon10 それがイカンのよ~~~ik_40

そんなこんなで旦那ちゃん達のおかげで、奈良町満喫icon12

ありがとうface02 感謝・感謝ik_48

その後・・・弟夫婦を送りとどけに天王寺へik_95

まだちょっと続く・・・icon22



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 20:38│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
滋賀県でバームクーヘン有名って友達からきいてたけど。そうなのねえ。。
予約しとかんといかんのねえ。。

いろんなところに行って楽しそう!!!!
気をつけてかえってきてねえ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月19日 20:47
☆アロマ香蘭ちゃん
大阪でも阪神で帰るよ~~(>_<)
でもバームクーヘンだけやけど・・・

予約できないね~~~んっ!!!
もう・・・早朝から並ぶしかない・・・(T_T)
Posted by SENSEN at 2009年07月19日 20:53
あぁぁ(_´Д`)ノ~~
カナカナさんぜひ行って欲しかった(>_<)

でも、そのカフェもなんかよさげ〜゚+。(*′∇`)。+゚

見てたら、またならまち行きたくなりました☆

てか、かき氷うまそー(*´∇`)

ホワホワ〜(*´∇`)口溶けよさそー♪
Posted by takeA at 2009年07月19日 22:48
くずきり。。


かき氷。。。


ハリエのバームクーヘン


(≧▽≦)


たべたい〜☆☆


全部食べたい〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年07月20日 02:14
素敵なところですね~。
私も行きたい~(^o^)。
Posted by ベリーベリー at 2009年07月20日 08:05
☆Aちゃん
悔しい~~~!!(>_<)
Aちゃんのコメにもっと早く気づいてれば~~!!
カナカナさんめっちゃ気になる~~( 一一)

かき氷に対して蜜の量が・・・
「これ・・・あってますか?蜜の量・・・」と妹が嘆いてた(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月20日 08:12
☆ルポさん
バームクーヘン持ちより会に~~♪
って思ったけど、そない日持ちせ~へんよね(@_@;)

あ~~昨日も食ったわ~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月20日 08:15
☆ベリーさん
ならまち、私も初めて行きましたが・・
とってもゆるい雰囲気で素敵なところでした(*^_^*)

昨日は日差しもなく、風が涼しくて、ならまち散策に
ばっちりでしたよヽ(^o^)丿
Posted by SENSEN at 2009年07月20日 08:16
ハリエのケーキビュフェ行ってみたいけど 遠いな~(-.-;;
Posted by o-chan at 2009年07月21日 08:24
☆o-chanさん
遠いんですよ!!
わざわざ行ったんですよっ!!
なのに・・・ ・・・ ・・・
食べれなかったんですよっ!!!!!!!

この悔しさ・・・
わかって下さいっ!!!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月21日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。