2009年07月27日

じゃんじゃん横丁の風景

今朝も雨ですねぇぇぇicon03

さて、昨日の”じゃんじゃん横丁祭り”の風景です~~~icon14

5時開催予定でしたが・・・

ちょうどその頃に雨が・・・

開催時間を30分ずらしてスタートしましたよ~~~icon10

じゃんじゃん横丁の風景じゃんじゃん横丁の風景じゃんじゃん横丁の風景じゃんじゃん横丁の風景じゃんじゃん横丁の風景じゃんじゃん横丁の風景

マジックショーあり、ライブあり、絵本読み聞かせなんてのもあって、

子供たちも楽しんでましたface01

多くのお客様でぎわってましたよicon12

空が暗くなってくると、路地裏もとっても幻想的な感じで

ええ雰囲気でしたicon14

旦那ちゃんはビール・泡盛がんがんいっちゃってました~~ik_12ik_40

こんなん、普通のイベントやったら「アホか~~~ik_20 働け~~~ik_20」てなもんですがik_40

じゃんじゃんはお客さんも出展者も楽しめるゆる~~い雰囲気ですicon12


そして・・・

たくさんのいこらさんともお会いできましたface05

初めての方、お久しぶりの方、「あ~~こないだは~」の方ik_40

皆様、ありがとうございましたface05

ほんとに、いこらって素敵icon06icon06


イベントやお祭り行くといろんな方とお会いできてほんっとに嬉しいですicon12

とっても楽しい夜を過ごしましたicon14icon14

ちなみに・・・

今回はめでたく

”ほぼ完売”ですicon14

「ほぼ」というとこが気になりますが~~~~ik_40ik_40

なかなかええ見積もりでした。

チャンチャンっik_20



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
SENちゃん!お初でうれしかったよ〜!しかもコースターげっちゅ〜できたし幸せやったわ(*^^*) ベビー抱っこしてくれてありがとさん(^-^)v
Posted by どん♪ at 2009年07月27日 09:25
暑い中お疲れ様でした☆

VIVA完売〜!!

ワッフルごちそうさまでした!美味しかった〜(^O^)


赤い靴で行けばよかった(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年07月27日 10:59
昨夜はありがとうね♪

ワッフル美味しかったぁ(*^^*)

ホントSENちゃんとこちょうど完売!って感じだったもんね~

さすがぁo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年07月27日 10:59
楽しかったねえ!!!
ドンちゃんベイビー抱っこしたり。大騒ぎしてる子供おるおもたらわが子やったり(笑
ワッフルめっちゃおいしかったです!!!

またゆっくりガッツリランチにゴーです。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月27日 11:30
お疲れさま
ワッフルがちょうど小腹空いてたので満足でした
ありがとうございました

雨も止んで良かったです

完売って言葉は最高ですな~
Posted by スワロウテイル at 2009年07月27日 12:08
昨日はお疲れ様でした。

お店の方にもお邪魔させて頂いてたんです〜

恥ずかしくてお声をかけれませんでしたm(__)m
Posted by おぐっちょ at 2009年07月27日 12:53
昨日はお疲れ様
ありがとうね
らんらんでもワッフル分け分け大好評
美味しかったぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ぱんだ at 2009年07月27日 13:32
☆どん♪ちゃん
昨日はありがとう(^^)やっと会えた~~~!!!
嬉しかったよ~~~♪♪ どんbabyも~~~♪♪
泣かれやんでよかった・・・(-。-)v
内心ドキドキやったんやで~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 19:09
☆ぶーみんちゃん
赤い靴に釘付けさ~~~(笑)
お一人様で来ても知り合いがいろいろ
いたみたいやね~~(^^)
さすが、和歌山っ!!すんばらしいっ
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 19:12
☆グリーンさん
昨日はお疲れ様でした~~♪
ほんと雨やんでよかったですよね~~

じゃんじゃんは今までもだしてるから、だいたいの
予想はつくんです(^^)
でも、今回、ほんま賑わってましたよね♪
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 19:15
☆アロマ香蘭ちゃん
ぎゃはは(笑)まさか大騒ぎのお子ちゃまが
香蘭ちゃんとこのお子やったとは~~~!!
なかなか子供らしくてよろしいです~~(笑)

がっつり行きまっせ~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 19:17
☆スワロウテイルさん
はい、一番好きな言葉は”完売”です(笑)
なかなか口にできまへんが・・・
木を使って編み編みしてる後姿、写真に撮っとけば
よかったです(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 19:20
☆おぐっちょさん
えぇぇぇっ!!!!!
来てはったんですかっ!! しかも店にまで~~(><)
言うて下さいよぉぉぉぉ

なんかそそうなかったでしょうかぁぁぁm(--)m
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 19:22
☆ぱんだちゃん
ありがとう~~(by息子2人)
会えると思ってなかったからビックリ~~!!
仲良しご夫婦でよろしいでんな~~~♪

またらんらん行く~~~!!!
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 19:24
お声かけさせて頂いたらよかったですねぇ

粗相なんかありませんでしたよ〜
Posted by おぐっちょ at 2009年07月27日 22:23
おつかれ~っす!!! おそっ・・・((*≧m≦)ププッ

なんとか雨は大丈夫やったんやね~
それに完売・・・素晴らしい~!
見積もりばっちしやったんや!ヽ(★ゝД<★)ノ

ゆる~い感じでホンマええなあ~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月28日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。