2009年07月29日

例の集まり・・・(笑

今日は・・・

icon12持ち寄りスイーツ会icon12 

やったのにぃぃぃぃicon10

次男君、熱だしましたicon15 ただいま38度ik_01

なのに・・・走りまわってますik_95

くそ~~~ik_20 こんな元気あんねんやったら(熱はあるものの)

ほって行ったろか~ik_01ik_40

いやいや・・・我が子やし(えik_19他人の子ならik_19ik_40

見捨てるわけには・・・

あぁぁぁめっちゃ残念っface07

ちなみに・・・ 私が用意したのは・・・

例の集まり・・・(笑

岩出市西安上icon12Avancer icon12のフルーツロールとシュークリーム

このロールケーキ、フルーツの入りがすごいですっik_20

シュークリームは見た目でノックアウトされてしまうik_40

どちらも私の好きなケーキik_07

で、みんなに食べてもうらおうと・・・

ロールケーキ2本。 シュークリーム8個。

・・・ ・・・ ・・・・ ・・・ ・・・ チーンッface06

食うたる~~~~ 食うたる~~~~icon09




さすがに・・・無理かぁぁぁぁik_19ik_40






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 18:48│Comments(20)グルメ
この記事へのコメント
え~!!

大丈夫ですか!?

ってお会いしたかったです(*_*)

ロールケーキ食べちゃってください(笑)




そういえば今日ドンキの前に停車中の

SEN KANTIN号を発見しましたよ!!
Posted by ラップラップ at 2009年07月29日 18:56
めっちゃおいしそうですね〜w(°□°)w

甘い物処理班、出動せな(笑)
Posted by K君 at 2009年07月29日 19:12
次男くん大丈夫?!
この暑さで体温も上がる子多いみたいよ~
38度あっても子供って走りまわってるよね( ̄▽ ̄;)

行けず、残念やったね。。。
Avancerのケーキ、まだ食べたことないよ~
ロールケーキもシュークリームも
めっちゃ美味しそう~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちー at 2009年07月29日 20:11
おおお!!!夏風邪かな???大丈夫??

そうそう。。子供って熱のわりには元気にはしりまわってるよなあ。。
寝てろいうてもきかんし。。

ケーキめっちゃ美味しそう!!よだれーーーーーー。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月29日 21:53
甘いもの処理班2も出動したいけど・・車がない(T_T)残念!
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 22:09
おぅ!岩出にきたんだぁ<("O")>

ここのケーキおいしいよねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年07月29日 23:16
今日はお会いできなくて残念です(>_<)

次男君、大丈夫ですか?

ケーキめちゃおいしそうやしー(*´∀`*)

今日はほんますごかったです☆

むくんでむくんで手パンパンです(笑)
Posted by takeA at 2009年07月30日 00:41
次男くん、具合どうですか??
夜になってやっぱり熱上がりましたかー?


SENさ〜〜ん
リベンジ会やりましょう〜
この会はSENさんの会だと思うくらい、テーブルの上がスイーツで溢れてました。


ところで甘いものいっぱい食べたら、むくむの??( ̄ ̄;)
Posted by ぶーみん at 2009年07月30日 03:08
うわっっ\(^o^)/
なに?このシュークリーム☆☆☆
クリームの量が半端じゃないね~~~
食べた~~~い!!!
誰か 持ってきてくれ~~~(笑)
Posted by なお at 2009年07月30日 06:59
☆ラップちゃん
次男は・・・元気です・・・
体温計壊れてるんか??って思うほどに・・・(^^;
今朝はすっかり熱なしです・・・
行きたかったぁぁぁ

はは(笑)なんかほしいものあったんやろうね~
KANTIN店主(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 08:03
☆K君
今からでも間に合う!出動や~~~
冷凍庫にロールまるまる1本~~~!!!

K君行けなかったのね・・・
絶対リベンジや~~~~(><)
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 08:05
☆さっちーちゃん
次男君、「昨日の熱は嫌がらせ?」って聞きたい
くらいの絶好調でして・・・
なんやって~~~~んっ!!!

ついついロールを買ってしまう(^^;
ほんま巻いてるフルーツの量は尋常じゃないで(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 08:08
☆アロマ香蘭ちゃん
熱だしてしんどそうにしてるならまだしも、
走り回ってたら心配する気にもならんし・・・

空気読めない子供ってや~ね~~(笑)

がっつり食べやした! 一人で~~~
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 08:10
☆どん♪ちゃん
甘いもの処理班、2名確保!
すぐに現場へ急行っ!!!!

「なに?車がない??」
「ばかも~~~んっ!!」(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 08:12
☆新野上野中央さん
いろいろ迷ったあげく、Avancerに~~!!
いつも持ち帰り専門で、お店で食べたことないけど
かわいい店内ですよね~~♪
ケーキも豊富(^^)v
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 08:14
☆Aちゃん
え~~~ん(T.T) もう泣くしかない~~!!!
で、次はいつよ?(笑)

やっぱり、夕飯抜きで行ったほうがええんやろか?
なんて幸せな食卓なの~~~!!!

あ、次男は絶好調ですぜ(@@)ヤカマシイ・・・
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 08:17
☆ぶーみんちゃん
夜中はかなり上がってたと思う・・・
(眠くて、体温計ってないけど・・・笑)
でも、すでに平熱ですわ~~(ー。-)

リベンジ絶対やで~~~!!!
今から次回の持参品考えとくから~~~
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 08:21
☆なおさん
そ~~~なんですよっ!!!
ここのシュークリーム、クリーム溢れてるんですよ~!!
生地もけっこうしっかり厚めで、ケーキ食べてる
みたいなんです(><)

素敵です~~~!!!
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 08:23
次男君大丈夫???

お大事に~~(^^)

次またPARTYするから

そのとききてね~~~

ちゅうか~~~

ケーキ美味しそう~~~~

たべたい~~~~(^O^)
Posted by ルポルポ at 2009年07月30日 13:33
☆ルポさん
次男はピンピンしとります・・・(^^;

みんなのブログからめっちゃおいしさと

楽しさ伝わってくる~~~(>。<)

次男のバカ~~~~!!
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。