2009年07月31日

よさこい・ぶんだら祭り

icon12よさこい・ぶんだら祭りicon12

ik_61日時:8月1日(土)2日(日) AM10:00~PM10:00 


ik_61場所:ダイワロイネットホテル前


ik_61今年はよさこい、ぶんだら同時開催らしいです・・・(よくわかりませんが・・・icon10

ホテル前にもいろいろな飲食ブースがならぶみたいですik_20

リストレットさん、メロンパンさん、富士宮焼きそばさんなどなど・・・

食いだおれましょ~~~ik_40


もちろんKANTIN号もお食事をご提供~~icon28



ik_61 販売メニュー(KANTIN号で行きます)



よさこい・ぶんだら祭り なぜか画像が小さいicon10 わかりずらくてすみませんface07
icon28 ビーフカレー 600円


よさこい・ぶんだら祭り
 icon28 ハンバーグサンド(ハーフ) 300円


よさこい・ぶんだら祭り
 icon28 ミニパフェ 250円
 *チョコレート・ストレベリー・マンゴー 3種類のソースからお選び下さい。


天気が心配だ・・・icon02




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
梅雨ってまだ開けないんでしょうか?

港祭りと違ってぶんだらは雨の心配したこと、あまりない気がするけどー〃
Posted by 楓 at 2009年07月31日 09:08
はい、私も雨が心配です…(-.-;)
パフェ食べに行きますね♪
Posted by デビルフィッシュ at 2009年07月31日 09:33
2日連チャン、ご苦労様です!

お天気、今日みたいのだとバッチリ(すぎる?)のにね〜。

カレー食べたいな〜
2日、終わったら腹ぺこで走ります〜
Posted by ぶーみん at 2009年07月31日 09:35
いきたい〜('▽')♪♪

2日仕事おわってからいこうかな〜p(*^-^*)q
Posted by ルポ at 2009年07月31日 12:48
ミャンマーカレーは・・なしぃ(笑)?

でもどれもうまそぅだ!
Posted by どん♪ at 2009年07月31日 14:06
日曜日、『ぶらぶら〜』終わってから食い倒れに行きますよぉ(^^)v

あとはおてんとさんに願うのみ(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月31日 14:46
ハンバーグサンド!食べたぁ~い☆☆
行く時間あるかな?
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月31日 16:42
今年は初めての試みで、「ぶんだら」と「よさこい」同時開催します。

場所は少し違いますが、ぶんだらは郵便局前〜市役所前その後西の丸で
輪踊りです。西の丸と砂の丸にはお店出ます。

「よさこい」は本町3丁目〜京橋でおどり後は砂の丸で輪踊りです。

私も市役所前の警備本部にいますので、KANTIN号喉記に行かしてもらいます。初対面!楽しみです。
Posted by 青しんごう at 2009年07月31日 17:11
☆楓さん
ねぇぇぇ・・・梅雨っていつまで~~?(@@)
今年はけっこう激しい雨が多いような~~~

港祭りも順延ってびっくりしました・・・
Posted by SENSEN at 2009年07月31日 17:31
☆デビルフィッシュさん
願うのみ・・・
「雨よ降らないで~~~!!」(><)
イカ焼き食べるの、私も旦那も楽しみしてるんですよ~
大阪名物いか焼き!!
Posted by SENSEN at 2009年07月31日 17:33
☆ぶーみんちゃん
晴れすぎも困るけど・・・
雨は嫌やし~~~  曇りとかななベスト~~!!

2日は絶対パンGETしに走るから~~~
店ほったらかし~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月31日 17:34
☆ルポさん
来て下さい~~~!!
もし来なくても私が行きますから~~~(笑)
ピンクに囲まれてリラックス~~♪
Posted by SENSEN at 2009年07月31日 17:36
☆どん♪ちゃん
ミャンマーなし~~~(^^;
カレーもいつものんとはちゃいます~~~!!

おいしいと思うで・・・(弱気(笑))
Posted by SENSEN at 2009年07月31日 17:37
☆ういじんさん
ぶらぶらも盛り上がりそうですね~~~(^^)
私も店ほったらかして行く予定です(笑)

いろいろお店でるみたいですよ~~~
私もきっと食べすぎてる・・・(@@)
Posted by SENSEN at 2009年07月31日 17:39
☆グッドライフKさん
もし、お越しの際は、ちゃんと名乗って下さいっ!!(笑)
これ、絶対ですから~~~~!!!

や・く・そ・く♪
Posted by SENSEN at 2009年07月31日 17:41
☆青しんごうさん
お祭りが2つ同時なんて、盛り上がりそうですね~♪
全く、想像できないですが(笑)楽しみです~~(><)v

青しんごうさんにも会えるかも??
ですね(^^)
Posted by SENSEN at 2009年07月31日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。