2009年08月05日

祭りやね♪

近所で毎年おこなわれるお祭りへ~~icon16

祭りやね♪

長男の幼稚園時代のお友達も

たくさん来ていて、お久な人もいっぱい~~icon14

祭りやね♪

かんぱ~~~いik_12

また飲んでる・・・ik_40

夏の屋外、やっぱりビールははずしたらアカンでしょう~~ik_20

子どもたち。。。なぜか・・・

祭りやね♪

トランプik_60ik_62ik_61ik_63

わけわからんてik_40


あ~~楽しかった~~~icon14icon14

子供以上に楽しんでたという話も・・・ik_40


しっかり、飲み会計画もたててきましたik_40ik_40





タグ :祭りビール

同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 20:34│Comments(2)日記
この記事へのコメント
外でトランプは斬新です!!!

ビール飲めるのうらやましー!
ぷはー!うめー!って言ってみたいです(*´∇`)

にっが!しか今のとこ言えません…。
Posted by takeA at 2009年08月06日 06:35
☆Aちゃん
子供のすることは想像つきませ~~~ん(@_@;)

って、何でトランプ持ってたんや??(笑)

一緒にビール飲める日を心待ちにしとりやす~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年08月06日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。