2009年09月06日

タイご飯♪

今日はお店の装飾品を買うために堀江~~ik_95

で、実家に寄りついでに天王寺公園で行われてたicon12タイフェスティバルicon12

弟夫婦と一緒に行ったよ~~

では~~~食べたものface02

タイご飯♪タイご飯♪

icon28 パッタイ  icon28 ガイヤーン


タイご飯♪タイご飯♪

icon28 ガパオライス  icon28またガイヤーンik_40


タイご飯♪タイご飯♪

icon28 カオマンガイ(食べかけicon10)  icon28 イエローカレー&チャパティ 揚げパン


タイご飯♪タイご飯♪

icon28 グリーンカレー  icon28 サテ

食べた~~icon14

大人4人いるといろんな種類食べれて嬉しいface05

さて、会場の様子・・・

タイご飯♪タイご飯♪タイご飯♪タイご飯♪タイご飯♪

暑かったぁぁぁぁface07

このクソ暑い中、ほぼ飲食ブースにおりましたik_40ik_40

最後に「せっかく来たんやし・・・」

子供らみんなで写真でも~~icon14

タイご飯♪

どわっface08 みんな機嫌悪っik_20ik_00

暑かったもんなぁぁぁぁicon10ik_01




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 19:22│Comments(16)グルメ
この記事へのコメント
待ってました~(^o^)

タイ三昧ですね(*^_^*)



最後の写真、笑ってしまいました(笑)

お疲れ様でした!!
Posted by ラップラップ at 2009年09月06日 19:24
おいしそう!!


たべたい。。。



おなかすいたよ〜(ToT)
Posted by ルポ at 2009年09月06日 19:33
ガイヤーンどんだけ〜(笑)

揚げパン食べたい〜(*´∇`)

子供ちゃんたちの写真いい感じです(笑)
Posted by takeA at 2009年09月06日 20:50
いやあ~!美味しそうやん!(*>∀<)

ガイヤーンって言うの?食そそるわ~爆
サテ・・・笑  わらける名前やね。爆

子供達・・・ほんま不機嫌。アハハ。おつかれちゃん!
Posted by さっちー at 2009年09月06日 21:06
確かに昨日は暑かった!!!
聞くところによると真夏並みの気温だったとか(^_^;)
子供ちゃん達の元気も太陽に吸い取られたようですな(笑)
大人はタイ料理満喫ヽ(^。^)ノ
好対照で笑える~~~
Posted by なお at 2009年09月07日 06:48
暑そうやけど面白そうo(^-^)o


行ってみたいなぁ♪
Posted by グリーン at 2009年09月07日 10:39
お疲れ様です~!

いやぁ、暑かった!!!
どーでもええけど暑かった!!!(笑)


チョコチョコいろんなん食べれて最高でしたね^^

大人4人・・・とゆうかお兄さんがいれば!?(笑)
頼もしいです!

子どものあの態度!!暑さも手伝ってちょっと本気で腹立ちました(爆)

なんて大人気ない・・・(笑)
Posted by ☆アップル☆ at 2009年09月07日 10:40
うまそー!暑い日にタイ料理食べるのがいいよね(^_-)

どれがお好みやったぁ?
Posted by どん♪ at 2009年09月07日 11:02
☆ラップちゃん
タイ料理って日本人にも無理なく(?)食べれる
味付けよね~~~(*^_^*)

こ、子供ら・・・( 一一)
何て遊ぶもんないし、何て食べるもんないし
暑いわで大変やったろうなぁぁ(--〆)他人事(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月07日 11:46
☆ルポさん
おいしかったよ~~~(^◇^)
暑さに負けず食うたっ!!

次はホルモンや~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月07日 11:48
☆Aちゃん
実は・・・
ガイヤーン・・・
もう1回食べてます( 一一)
しつこすぎて写真は載せてないけど・・・(笑)

大人にふりまわされた子供の図・・・
毎度のことです・・・(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月07日 11:50
☆さっちーちゃん
ガイヤーンって鶏をこうばしく焼いたやつなんやけど
めっちゃ好き(*^。^*)

さて、今日のお昼はサテでも食べまひょ・・・( 一一)アホ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月07日 11:59
☆なおさん
残暑が厳しいですねぇぇぇ( 一一)
大人と子供の温度差がめちゃ笑えました・・・(笑)

タイ料理ってクセがなくてめっちゃ食べれます♪
Posted by SENSEN at 2009年09月07日 12:02
☆グリーンさん
かんなり暑かったです( 一一)
しかも日陰で食べるとこなく、太陽の下で
しかも立ったまま食べてました(ー_ー)!!

食い意地だけは誰にも負けませんっ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月07日 12:04
☆アップル☆ちゃん
お疲れしゃ~~~んっ(>_<)
いつも付き合ってきれて有難う(^◇^)
ほほ、うちの旦那さん頼もしいですね~~ん(笑)
ありゃほっといたらビールもがぶがぶいってたな( 一一)

子供らよ・・・
おたくの旦那さんの怒ってる姿がめっさ笑けたん
やけど(笑) 気持ちはわからんでもないが・・・
Posted by SENSEN at 2009年09月07日 12:06
☆どん♪ちゃん
シャレにならんくらい暑かった(--〆)
辛いもん食べるからよけい暑いし(笑)

私は・・・グリーンカレーがおいしかった~~♪
Posted by SENSEN at 2009年09月07日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。