2009年10月02日

焼き鳥には・・・

"ライズ"さ〜ん⌒(ё)⌒

焼き鳥〜(^○^)

これは…

飲まずに…

あか〜ん( ̄▽ ̄;)

飲みませんっ!

耐えろ! 私(´Д`)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 21:05│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
飲むのに100円賭けますわ(´▽`*;)笑
Posted by K君 at 2009年10月02日 21:06
これは…

ものっすごい誘惑ですね
( ̄▽ ̄;)

きっついわ〜。
結果どおよ?
Posted by メタルボーイ at 2009年10月02日 21:20
今日は最後までがんばったようですし^^

って、けしかけてどうする!?(笑)
Posted by 楓 at 2009年10月02日 21:26
飲んじゃえばイイじゃないですか〜(笑)

ウチも今日は雨でグダグダやったんで夕方から飲んでましたよ♪
Posted by デビルフィッシュ at 2009年10月02日 21:30
1週間おつかれさまということで

飲んじゃってください(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月02日 21:44
いやん〜

飲みたい飲みたい〜(≧▽≦)

また飲みに行きましょ〜〜
Posted by ぶーみん at 2009年10月02日 22:23
お疲れのところ今日はありがとうございましたm(__)m。

目の前でグビグビ喉を鳴らしながら(-"-)飲んでしまいました。
すんまへん( 一一)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月03日 01:57
☆K君
やり~~!(^^)!
100円貰い~~~(*^^)v

次会う時までに用意しておくようにっ!!
すごいぞ私っ( 一一)ホホホ~~~
Posted by SENSEN at 2009年10月03日 07:02
☆メタルさん
耐えたっ!!
エライ!すごい!!さすが!!!
根性あるね~~~!!!! 女やね~~~!!!!

ぷっ(笑)言いすぎ?( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月03日 07:03
☆楓さん
途中でこのコメ見んでよかったぁぁ(笑)
流されるとこやったぁぁぁ( 一一)

なんちゅーこと言うんやっ(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月03日 07:04
☆デビルフィッシュ君
一緒におったら、完全に飲んでたね( 一一)(笑)
グダグダ言いながら・・・
昨日の雨は尋常じゃなかった・・・
Posted by SENSEN at 2009年10月03日 07:05
☆ラップちゃん
こらっ(;一_一) 誘惑してどーするっ!!
あと一週間我慢・・・

車の傷見たら・・・吐きそうな今日この頃・・・
Posted by SENSEN at 2009年10月03日 07:06
☆ぶーみんちゃん
行こう~~!! あのお姉さんも誘って( 一一)(笑)

まったり行こう~~(*^^)v
あ、来週以降ね( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月03日 07:07
☆のりさんの嫁さん
お久しぶりでした(>_<)
こちらこそ、楽しい時間をありがとう~~(*^_^*)

完全にできあがってましたね・・
くそ~~~~~<`~´>(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月03日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。